2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



どこへでも行くよ 燃えたぎる思いを探しに~♪



ヤンデールさん他の参加者の方お疲れ様でしたw
ありがとーございましたw

通話参加しなかったんですけど、
毎回ながら通話聴いてて楽しいですねww
通話しながらマリカもうpされるようなので、
完成するの楽しみですw
わかさん編集・うp頑張ってください><

他グルチャでカンストしたことある方から氣を頂いて、
なんと・・・なんと・・・!!
ネタバレになるから自重します^q^
マリカー参加したかった><。
レート8000越えおめでとー!
お師匠様も鼻が高いでしょうねw
動画で言ってた指痛は治りましたか?

流行り神もお疲れ様でしたw
無理せずに出来るときにプレイ頑張ってくださーいww
最近また寒くなりましたよねー・・
何回もクシャミされてたけど、風邪には気をつけてくださいね(`・ω・´)
NoTitle
こんばんわ~
昨日はマリカー大会にご参加いただいてありがとうございました!
遅くまで一緒に走ってくれて、本当に楽しかったです♪スカイプうるさくてすみません(;^ω^)
こんな、私ですが、今度お話できたら、してくださいw

や~まさかあのゴリラを抜いてしまうとはww
師匠を抜く日も遠くないですね。私は断然狼煙さんを応援しますので、ガンバって(●'∀'人)ネ♪

では~またお時間あったら遊んでくださいな~♪
チーズケーキちょうだい^p^
さすが我が弟子!
ドルフィンが速い!って、なんでやね~ん

まぁ、ドルフィンでも何でも、2位おめでとう
ついにベンk越えを果たしましたね!
いつの日か師匠越えもしてしまうんでしょう…
させないけどね!!

これでヤンデール杯優勝も夢じゃなくなりましたね、
オイラが参加できない時はオイラに変わって優勝してくださいw

ではでは ノロシ-ロ=??
動画見ました。
狼煙さん、動画拝見させて頂きましたわ。
ちっともコメントがないのでYouTubeかと思いました。
それにしても、しばらく見ないうちにトークがお上手になられて。
伽椰子感激しました。

これからも、時々、本当に何もすることが無くて暇なときに、動画を見させて頂きます。
管理者にだけ表示を許可する


