2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



最初から君を好きにならなきゃ、よかったなんて、空に歌うんだ~♪



ふるふるさんの村へお邪魔させて頂いた時の
実況?いいえ、雑談動画です^q^

楽しい一時を過ごしたZE!!!
ふるふるさん・メントスさん
ありがとーございました&お疲れ様したw

ちょい、仕事してくるので、
ゼルダ編集&うp&コメお返事またれよ><
集合写真w

なんと奇妙なトリオ^q^
左がメントスさん、右がふるふるさん
んで、後ろのがうちです^q^
NoTitle
ふるふるさんの村すごいですねー!w
あんなに花、どこから集めたんだろw
青いバラ、ひと月くらい頑張ってるのに出来ません;◇;

仲良きことは素晴らしきかな(*´ω`*)
来村ありがとうございます。
ってかオイラの声小っさw
のろし様の実況なのにアレはないわな~w
実況って事をもっと意識した方がよかったね、ごめんごめんごメンゴ。

まぁ、自分としてはどうぶつの森を楽しめたので良かったです。(自分勝手スマソ)
また開門すると思うので、こりずに遊びに来てくださいw
でも実況するなら来ないでくださいww←
嘘ですw 今度実況に参加する事になったら、それなりに頑張りますw

ではでは、また~ノシ


ps:スカイプの設定を確認してみたらマイクのボリュームがかなり低くなってたんだぜ!
元の声が小さいのにww やっちまったなー!
管理者にだけ表示を許可する


