2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



あなたはいまどこで なにをしていますか~♪



寝起きに実況撮るもんじゃないwwwww
テンションおかしいwww
あ、早口言葉やったけども、いえたぜ、どやっ(^ω^*)←

コメくれた方へのお返事↓↓↓遅くなってすみませぬorz



<<むにゃにゃ(´-ω-`)>>

ふるふるさん>
こんにちわわわん~w

「ヤンデール杯において安定している」でお馴染みになってびっくりですwww
いつもは安定してないんですがね\(^o^)/

師匠が早いって褒めてくれた!
ベンkさんを抜かして、師匠を抜いてやんぜょ!
援護しませんぜ^q^寧ろ邪魔します(*´∀`*)

言うと思いませんでした!


暴走大歓迎wwwてか、まだまだ暴走たりなーいさぁ~( ゚∀゚)o彡゚
是非是非、一緒に走りましょう!カートは突発orチームの時に・・・w

ヤンデールさん>
先日は主催お疲れ様でした~wありがとーございます><
あまり絡めませんでしたが、楽しかったです(*´∀`*)

ヤンデールさんの応援で頑張れる気がします!(`・ω・´)
おおおw美味しそう(*ノ´q`)ノ

個人は真面目に走りますが、チームは絡んで行きたいと思います(*´∀`*)

またご機会があれば遊びましょヾ(´c_,`*)ノ

<<えへへ(*´∀`*)>>

ふるふるさん>
え・・・完璧でしたお(´;ω;`)

<<ぴーち ひっくりかえす あいのまーく~♪>>

りーふん
ありでーす(*´∀`*) もち、うちでっせ(・c_,´・+) ニヤリ
え・・・(;Д;)

ε=ε=(#ノ゜;;゜;)ノまてごるぁあああ
うそいくない(ノ)゜;;゜;(ヾ)

ふふふwGCの桃鉄99年やった事ありますからね!(*`▽´*)エッヘン

でっしょ~~♪ きいたんだおw問題間違えたの^q^

(ヾノ゜;;゜;)イヤイヤ
ありがと~ん♪
管理者にだけ表示を許可する


