2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



むにゃにゃ(´-ω-`)



主催者のヤンデールさん、他の参加者の方
お疲れ様でしたw

今回微妙に時間が長いせいか、画質若干悪い気がする
いあ、いつものことかww
それか、ニコエンコのせいか・・・?
なんか40MGにしてるのに38.Xになっちゃう(´・ω・`)
マリカ画質あげるにはやぱ、プレミアなってMBを100に
しないとだめかなー(´・ω・`)
でも、そんなお金ありましぇん\(^o^)/

そえば、久々の新作実況1日?で100再生ですたw
しかも多くのコメを頂いて嬉しい限りですw
鼻声・低脳でさーせんwww
鼻声は鼻炎持ちだから、しゃーない( ゚∀゚)o彡゚
低脳は実は計算なんだぜ(;`・ω・´)b
ま、実況らしい実況でなくただ叫んでばかりだったので、
次録る機会があったら、ちゃんと実況します!(フラグ

珍しく文章だら~\(^o^)/
No title
先日はマリカー大会にご参加(人'▽`)ありがとうございました!
全然絡めない上に、チャット重すぎて、最後の挨拶も出来ず、
グダグダですみませんでした><
早く師匠をやっつけてくださいね♪
はちみつ漬けレモンを作って応援しています!
でも、そうなるともっと私と絡んでもらえなくなっちゃいますねw
やっぱり今のままの狼煙さんでいて(oゝ艸・)

またお時間あったらあそんでくださいな~♪
「ねぇ、しってる?」が無かったことを知っている。
ばんは~

「ヤンデール杯において安定している でお馴染みの狼煙さんこんばんは~
ヤンデールさんが画面に映らないくらい速くなりましたねww
この調子で今度はべんkさんより速くなってください^q^
そして、師匠の連覇を援護してください^q^」

なんて戯言を私が言うとでも思ったか!



・・・あ、なんか勝手に暴走したコメント書いてすいませ~んw
また、一緒に走ろうぜ~カートでw
ではでは、ノシ
管理者にだけ表示を許可する


