2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



掲示板会話内容

そえばねー、名前のカラーは自分の勝手なイメージカラーですw
兎(読み:う) Site 2009/05/23 (Sat) 21:45:28
掲示板開設おつかれさまです!
もうすぐ第一回のろし杯ですね。
すでに酔ってますが、失礼のないように実況していきたいと思います。
回線落ちした場合はいったんWiiからネット回線抜いてパソコンにさしてココに書き込む形になると思うのでコメント遅くなってしまうかもしれません。
いや、今日は落ちない気がしますフフフ
ではノシ

しぐも。 2009/05/23 (Sat) 21:49:13
こんばんわ~!掲示板開設お疲れ様です☆
もうすぐですねwとても楽しみです!
回線落ちの時は携帯から書かせてもらいます。
多分大丈夫だと思うのですが;
ではのろし杯も実況も楽しみに待ってまーす!ノシ

蟹道楽 2009/05/23 (Sat) 21:49:14
今日はみなさんよろしくお願いします!
一応録画するのですが、
みなさんは録画しますか?
録画するのでしたら自分の動画にその動画のリンク張っても
いいですか?
とりあえず頑張りましょうw

狼煙 2009/05/23 (Sat) 21:55:44
兎さん>
うぇるかーむ!^^
泥酔プレイっすかww
じゃあ、動画見るとき期待してますw
落ちないよう祈ってますw><

しぐも。さん>
こんばんわー、うぇるかーむ^^
あと数分ですね、どうしよ><
落ちないよう祈ってますw><

蟹道楽さん>
うぇるかーむ、よろしくお願いします!><
頑張らず気を抜いて楽しくプレイしましょ^^

狼煙 2009/05/23 (Sat) 21:58:32
一人フレンドさんが遅れてくるそうです
が、先にやっちゃいましょ^^
その方は10:30ぐらいに来るらしいです><

しぐも。 2009/05/23 (Sat) 21:59:05
皆様の実況どれも見させていただきますねw!
あと、自分のブログに皆様の今日ののろし杯の実況を
紹介させていただいてもよろしいでしょうか?><
ではまた後で!

2009/05/23 (Sat) 22:07:03
携帯からです
了解しましたー

「のろし杯」終了

兎(読み:う) Site 2009/05/23 (Sat) 23:06:59
おつかれさまでした!
動画のほう編集し次第うpします。
動画リンクのほうもさせて頂きまーす。
ではでは
ウィーヒック

しぐも。 2009/05/23 (Sat) 23:08:01
今日はお疲れ様でしたー!
とても楽しかったです!またのろし杯2をやるのならまた参加させていただきます!!

シン 2009/05/23 (Sat) 23:10:24
遅くなりましたが参加させていただきました
練習しとけばよかったwあまりにグダグダな走りになってしまったけどw
楽しかったですありがとうございました(^ω^)

狼煙 2009/05/23 (Sat) 23:13:54
今日はありがとうございました!!!
蟹道楽さん 兎さん エラリイさん
しぐも。さん シンさん
お疲れ様でした^^
またこのような機会があったらやりましょう♪

兎さん>
お疲れ様でした!><
あ、わかりました^^
自分もさせてもらいまーす^^
そんなに飲んではないと思いますが、
飲みすぎ注意ですよw
でわノシ

しぐも。さん>
お疲れ様でした!><
こちらこそ楽しかったです><
はい、是非是非参加してくださいな^^

シンさん>
遅れても来て頂いて嬉しかったです><
こちらこそ楽しかったです><
ありがとうございました^^

