2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



キャーキャーきゃー!



最後のしぽんぬ杯主催者のかぎしっぽさん
他の参加者の方おつかれさまでした~~w

そしてまだ走ってまふ^q^
あぎゃんばるどでした^^
昨夜は参加&実況ありがとうございました。ラストしぽんぬ!!
相変わらず二次会中にうpするんですね、わかります。早業乙ですw^q^
あとでのんびりと視聴させていただきますん( ゚∀゚)o彡°
縛りミスとかどんな反応してるんでしょうかw...wktk(`・ω・´)
プレゼントも焦らしプレイもありがとうございましたー。美味しい(*´ω`*)
次回の主催の時にも是非お越しくださいm(_ _)m その時は全力でフルボ(ry
管理者にだけ表示を許可する


