2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



(´・ε・`)

ついつい手を出しちゃう自己紹介バトンww
リアル先輩ブログサイトからこっそり盗ん・・・
貰ってきたんで、こっそりとやりますww



↓↓↓

【自分】
★HN
狼煙でっす!

★由来
かっこいいから!って簡単に言ってるけど、
実は群れるのが苦手でどっちかというと1匹狼なんで、
狼の字が入ってる狼煙にしてみたww
他に嘘の由来があるとすれば、夢の中に煙の狼が
うちの周りを走り回ってたからd(。・∀・。)b

★本名
本名wwwwww言えないべなww

★前世(予測可)
ウサギって昔言われたwww
懐かないウサギ余裕で仲良くなれます(`・ω・´)キリッ

★出身
日本 千葉県 餅市!www

★在住
日本 千葉県 餅市!(*´∀`*)←

★家族構成
5人と1匹家族ですww
一応ね(-w-

★職業
学生!つまんない実況などやってまふ(-w-

★学年
3年です、受験生だぜぃ\(^o^)/

★学歴
が、学歴・・・?ww
普通の学歴ですますました(-w-

★資格
資格・・・なす!\(^o^)/

★性格
バカ・アホ・ドジ・まぬけ・おたんこナスよりトマトだろ、JKd(。・∀・。)b←
自己中・世間知らず・口下手・めんどくさがり屋・マイペース
こんだけで充分だろ(-w-

★趣味
携帯小説読む事と実況撮る事かな?w

★特技
指の第一関節を曲げる事!ww

★よく間違えられる
昔は男の子によく間違えられたww
あと、幼い服着てると小中学生に間違えられるぜ\(^o^)/

【健康診断】

★誕生日
ないなww

★星座
甲殻類v(゚¥゚)v

★似ている有名人
・・・さぁ?ww

★髪型
e1.png
↑こんな髪型だよww
色は黒だけどw

★血液型
あb

★持病
鬱?ww

★身長
(・x・)

★体重
(・x・)

★足のサイズ
24かと思ってたら、23.5でしたwwwwwショックwwww

★握力
覚えてないけど右18左22 かなぁ?
左利きじゃないんに左の方が強いwww

★視力
両方1.5bb

★聴力
ヘッドフォンしてても余裕で音聞こえるbb
音楽聞きながらは流石に無理だけどもww

★腹筋
20回いくかいかないかかな?www
昔もっとできたのに衰えたorz

★背筋
やったことないからわからんww

★反復横跳び
覚えてないわwww平均くらいじゃね?いあ、平均以下かな?ww

【装備】

★携帯
どこも!

★アクセサリー
昔はよくしてたけど、しないなぁww

★筆記具
ふつーですがww

★恥ずかしい過去
言うはずねーべww

【嗜好】

★好きな(嫌いな)女性のタイプ
好き:素直な子・気が合う子・話し上手な子
嫌い:低脳・ぶりっこ・気が合わない子・ハデな子

★好きな(嫌いな)男性のタイプ
好き:最近自己分析して分かったけど絶対言わないww
はずいもんwwwでもとある生主様みたいな性格の人ww
嫌い:低脳・気が合わない・話しててイラってくる人

★好きな(嫌いな)人のタイプ
好き:気が合う人
嫌い:気が合わない人

★好きな(嫌いな)科目
好き:数学・家庭科・情報・書道・美術
嫌い:文系・体育

★好きな(嫌いな)著名人
・・・さぁ?w

★好きな(嫌いな)言葉
好き:素直な言葉が1番だと思うんだw
嫌い:でも、素直すぎも考え物だに(-w-

★好きな(嫌いな)色
好き:オレンジ!はっ・・・オレンジ・・・ぶはっ!wwwww
(↑コーギア知ってる人には分かるネタ(-w-
嫌い:ドピンク

★好きな(嫌いな)食べ物飲み物
好き:ファミレス系の食べ物好きw飲み物は甘いのとか?w
嫌い:かきもち・苦い飲み物

★好きな(嫌いな)酒
みせいねんだお(´・ε・`)

★好きな(嫌いな)煙草
未成年ってゆってるだろがああ凸(`Д´#)

★好きな(嫌いな)香水
好き:かるーく匂うのは好きw
嫌い:きっついのでぇきらい(`ε´#)プンプン

★好きな(嫌いな)数字
好き:7(*´∀`*)
嫌い:8

★好きな(嫌いな)動物
好き:もふもふしてるのだったら何でも好きw
嫌い:昆虫

★好きな(嫌いな)花
好き:カランコエ・向日葵・雪柳・金木犀
嫌い:特にないかな?w

★好きな(嫌いな)テレビ
特にないわwww

★好きな(嫌いな)映画
好き:外国の映画好き(*´∀`*)
嫌い:子供じみたのばからしいよねw

★好きな(嫌いな)
わっつ!?ww

★好きな(嫌いな)音楽
特にこれといってないw

★好きな(嫌いな)アーティスト
TKN(特に、これといって、ない^q^)

★好きな(嫌いな)ブランド
TKN

★カラオケでよく歌う歌
アニソン系?w

★「たまらない」こと
○○が別の言い方○○○○○○、ねっ!
たまらんっと思うんだ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
声優様とか生放送主様・実況主様のお声とかもたまらんぜょ

★(秋葉、腐女子に向けて)
俺も仲間にいれてくr(自重
コスプレイヤーはあんま好きくない(´・ω・`)

★萌(萎)
萌:ねこみみ・メイド・ショタ・ロリ
ヤンデレ・ツンデレもえ~~~(*´∀`*)でへへ
萎:真面目すぎな人・親父・おばさん・汚い人
可愛くない人・性格ブスなえー。。。

【思考】

★座右の銘
なんじゃろなw

★尊敬する人
おかん!

★一番欲しいもの
新しく実況するゲーム(´・ω・`)たかいお

★一番したいこと
リア充爆破?^q^

★将来の夢
栄養士に俺はなる!たぶん^q^

★来世(予想可)
ネコか犬になって可愛がられたい(爆

★愛って何?
愛は・・・ってそんな語れるようなお年じゃないおっお♪

★最後に伝えたいこと
あい・らぶ・ゆー・・・はぁ

★微妙に沢山のことを知りたい人に託してください
みんなの事が知りたいのはここだけの話し(・b・
管理者にだけ表示を許可する


