2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



びええええええええん。゜(ノД`゜)゜。


今までご試聴して下さった方ありがとーございました!
個人的にプレイするのは今日で最後です!
=最終回ということですが、フレさんが遊びに
来たら、気まぐれで動画撮ってうpります!

MAD?制作して鼻がつーんっとなったよwwww
別に最終回ではないのにねwwww

P.S.そえばMAD?で使った写真でフレンドさんが写ってるのを
許可なしに使ってしまってすみません><
でも、うpしちゃったから許してくださいいいいいいいいい
なにはともあれ
1年お疲れ様でした!
思い出すとほんと懐かしい・・・歳を聞いたときはびっくりしましたw
しばらくぶつ森の実況見れないのは淋しくなるなぁ。
どうぶつの森があったから狼煙さんと知り合えたんですよねー。
また一緒に村で遊べたらいいなぁ、なーんて思ったりw

完全な最終回じゃないみたいなので、
また動画がうpされるのを楽しみにしてますね(*´ω`*)
ミ村の友達でござるよ
どうぶつの森実況のおかげで 狼煙と知り合えて、
そこから更に狼煙フレンドと知り合えて。
今を楽しめているのもこの実況のおかげ?かな?
いやいや狼煙のおかげかな?ww
1年間お疲れさまでした!

本音を言うと、もう少し更新してほしかったな~w
まぁ、やることないんじゃ仕方ないかww


そして、「ミ村フラワープロジェクト2010X」も完結したので
ミ村もそろそろ最終回を迎えるかもしれません。w
オイラの写真を無断使用した罰として今度ミ村に遊びに来てください。
いつになるかは分らんけど開門すると思うからw


これからも応援しとるよ、
ではでは、ノシノシ
お疲れ様んヾ(´∀`*)ノ
とりあえず、1年間お疲れ様(*ノ´∀`)ノ
ぶつ森は全部見たぜぃb
俺が狼煙を知った動画がぶつ森だったんだぜb(誰得
パートいくつかは忘れたけどwww
そんでキャラに惚れてブログに来たんだっけかな。
すべてが懐かしいww

まぁ最終回って言っても、まだフレとやった時撮るみたいやし
まだ見れると思っていいのかな?
楽しみにしてるぞーぃ(≧ω≦)b
管理者にだけ表示を許可する


