2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



夜桜いきたいいいいい



気温寒くなったり暑くなったりで体が対応できません\(^o^)/
お腹の中から気持ち悪いwwww

あ、そえば、狼煙から狼煙(実況プレイヤー)に変えよう運動、
一人寂しく昨日マリカ動画を全部カテゴリ変えたんですけど、
今日、他の動画をやろうとしたら、ロックかかっていた
以外のカテゴリが全部変わってましたwwww
誰だか分からないけど、ありがとおおおおお
まじで、ほんっとにありがとー><><><><><
作業マジでしんどかったんだけども、カテゴリ変えてくれた方
ほんっと感謝感激、愛してる!結婚しよう!(ぉい
どう感謝の気持ちを伝えばいいのかわからんけど、
兎も角まずは、流行り神&ナデプロを変換していま~ww

↓↓↓


<<眠い。今日は流石に早く寝よう。。。>>

セレブ王子画伯さんw>
しぐも杯お疲れ様した~ww
ドMばっかでしたねぇwwwぶつけられるよりもぶつけるの楽しいですよね~ヾ(´c_,`*)ノ

自分も嫌いじゃないぜ?(*´∀`*)
キャプ余裕でしたよ^q^bb
マウスで描いても画伯のような高クオリティなの無理っす!><
センス下さい・・・(´;ε;`)

りーふん
なっぱちゃんかわゆいよ!!(洗の・・・げふん
りーふんが作ったのより明らかかわゆいから、間違えだったね^q^←

わーい、仲間~~(*ノ´∀`)ノ
でも、りーふんみたいにドMじゃないから、やぱ、仲間やだ(´・ε・`)←
何という同じ行動wwwりーふんがぶつかっちょれば。。。

おつかれさました~ヾ(´c_,`*)ノ

<<ティラミスアイラヴユ~~(*ノ´∀`)ノ>>

りーぶ21~♪>
ご参加ありがとーございましたぁ><

お、美味しかったよ。。。(´♛∀♛)でゅふふw

ほんっと長い時間やってましたよね~ww
長風呂同盟ばんざーい\(^o^)/

またよろしくでーすヾ(´c_,`*)ノ

ありでした(*ノ´∀`)ノ
管理者にだけ表示を許可する


