2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



眠い。今日は流石に早く寝よう。。。



主催者のしぐも、主催お疲れ様した~w
他の参加者の方ありがとーございましたぁ(*´∀`*)

いやー、6時ぐらいまでマリカwwwww
流石廃人wwwwんでも明日から学校だから、
遅くまで起きてられんなぁ、っていいつつ
起きちゃうのがうちクオリティ^q^

お初の方がいて実況内でちょい絡めたからよしっとw
なっぱちゃんとてんしぐもが実況中誰か分かりませんでした^q^
というかりーふんがなっぱちゃんでとセレブさんがてんしぐも
だと思ったwwwまぁ、しゃーないしゃーない( ゚∀゚)o彡゚
最後に、

ハーブちゃんは半端なく可愛い


はーぶたん

よーく見ると緑色が。
ま、はっぱちゃんを反転させて色変えただけだもんねん^q^

絵といえば、6時過ぎからの雑談おもろかったね~w
うち朝ご飯食べた後、桜見に行ったから8時から参加できんくて(´・ε・`)ショボーン

セレブさんの苺王子がテラうまくて尊敬!><

苺王子
キャプ余裕ですた^q^
さすが、画伯。。。教わりてぇええええええええ

課題終わり次第、真面目にリアルな王子でも描くかな\(^o^)/
なっぱちゃん?あんな変なの作りませ…(ry^ρ^

はっぱちゃんの方が か~いいよ~(´・ω・`)

ココナッツモールで、のろりんと一緒にキラーにひかれてたんだねw
その後の偽ブロック、自分も釣られそうだったから吹いたw のろりんプギャ~♪

ではではおつかれ~んヾ(=^▽^=)ノ
No title
しぐも杯お疲れ様ーwwww
心なしかドMばっかだった希ガスだが、楽しかったねーwwww
マリカ後のマターリした時間、嫌いじゃないんだぜ?wwwちょwwwwイラストwwwwwwww
マウスで描けば誰でもあんな風になるよっ!!
管理者にだけ表示を許可する


