2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



ぅぼぉああああああ。゜(ノД`゜)゜。

今日で実況始めてから1周年です。。。
こんなに長く続けられるとは思ってもなかった。。。

フレさんとかには話した事あるけど、狼煙になる前に2,3個
違う名前で実況してたんですよw
でも、飽きて名前を代わる代わるというwww
ま、他にいろろ私情もあってやめたのもありますがw

視聴者の方や(フレさんだけしか見てないかもだけどw;)
今まで出会ったフレさん達のお陰で、
1年実況を続けられたんだと思います><

それと毎回動画にコメくれる方ホントに感謝です><
自分の投稿後のコメしかない動画もありますが、100以上コメを
頂いた動画もあって嬉しい限りです><
つまらない動画につっこんでくれたり励ましの言葉をくれたりと、
ホントにホントにわざわざコメくれてる方には感謝ですよ;;

口下手?言葉下手ですみませんw;
表現の仕方が苦手なもので感謝以上の言葉が見あたらないwww

大百科にも載せていただいたりと、実況始めてからの
この1年ホントに嬉しい事だらけの1年だったと思いますw
欲をいえば、もっと記事書いて欲しい(自重

これからも、実況応援だったり、動画・ブログにコメだったり、
仲良く遊んでやって下さい><><><><><



コメくれた方へのお返事↓↓↓



すみませんw嘘ですwww何が、って?w
コメお返事ですよw少し遅れます、すみません><;

その代わり、ここを開いた物好きさんへ...



歌っちゃったんですよおおおおお
いやああああああああああ
音痴お披露目です\(^o^)/
生温かい目で視聴してくれると幸いw
ついでにコメ頂けるとうれしーさー\(^o^)/
No title
1周年おめでとうございます^-^
実況するだけでもすごいのに、
1年も続けるなんてもっとすごいなー。

これからも応援してるので、
実況ライフを楽しんでください~!

今から歌を聞いてみますw
流行り神も頑張ってねーw
おめでたう(*ノ´∀`)ノ
シュッ!( ‘д‘⊂彡☆)) 一二三三(*ノ´∀`)ノ<おめでとー

1周年おめでと(≧ω≦)b
そしてお歌DL余裕でしたb

最近あんまコメ出来てないなぁ・・・wwごめんねww
まぁ自分のコメはほぼつっこみだけどww

これからも実況などいろいろがんばれぃd(@・ω・@)b
管理者にだけ表示を許可する


