2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



海風に揺れる一輪の花、キュアマリン!(爆



明日で実況始めてから1周年になりますw
誰か祝ってえええええええ(自重
まぁ、色んな意味で明日祝って貰いますがね。。。
フルボ楽しみだな、、、ふふふ。。。

1周年を記念して歌ったんですけど、うpるかうpらないか
人生最大の悩みに直面してます。。。
ま、音程なんぞしらんがね。。。

そえば、やっと思い切って狼煙(実況プレイヤー)にタグしたよ!
思い切ってと言うか、まぁ記事がないからもあったけど、
どうせなら、もう貼っちゃって皆々様の目に触れさせ、
プレミヤの人に編集させようという魂胆じゃ、ないんだからね!
勘違いしないでよね!っと言う事で、暇な方よろしくお願いしますww
|・▽・)にょん

明日楽しみですね
最近3対1でのろりんをモコモコにしちゃったけど(*^^*)
メロンパン どんどんプレゼント>∀<b

歌ったですと…アップ♪アップ♪(ノ*^∇^)ノ
聞きたいよ~( ´艸`)キネンキネン♪
管理者にだけ表示を許可する


