2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10

スポンサーサイト


リア充と話してると最近虚しいんだ。。。

とある生主様の生放送で
埼玉県がアニメの制服を高校に起用しよう
としてるらしい。。。(゚□゚*;

どっかのスレでストライクウィッチーズ採用されろよ、
とかあったらしいwwwww
なぜ、うちそのアニメ知ってるかというと、
とあるフレさんの嫁がそのアニメキャラだからさ^q^
もし、起用されたら、歓喜でしょうね^q^q^q^q^q^

URL行っても制服の画像はないけど、
どっかのスレであると思われw

ギアスの制服かわゆいなぁ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
男子の制服とかもギアスいいんだよねぇw腰が、腰が(自重
制服だったら断然ギアスでしょ、JKJK

コメくれた方へのお返事↓↓↓



<<替え歌やぱおもろいねw >>

リリアンがいない村に住むメントスさん>
かえさないよーっだー!ヾ(´c_,`*)ノ
適当に選んだ物www
んじゃ、今度適当に選んだ物送ります^q^

奪われそうだからだめです^q^bb

スパークみえなかったんだああああああ

<<愛用・・・愛用(~q~) >>

さばにゃん
はいな~w
貰ってくれてありです(*´q`*)

<<生麦生米生卵!を外人風に言って自爆した。>>

アリス
ありすちゃん、いつ来てるのかわからんから、なんかこわいわぁ・・・
今度映画奢って貰うからな!!(*´∀`*)←

おおうwおめめ~w
やらせてね!やらせてね!(*ノ´∀`)ノ
ばいお・・・だ・・・と・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でも、そんな恐くなさそうだしおkっkwwd(。・∀・。)b

わかさん>
おおwありがとーございますw
次の収録の時にオマケくっつけておきます(*`▽´*)ゞ

言えた事がないですと・・・そしたら、余計うち言えないじゃないですか\(^o^)/
でも、頑張っていいますとも・・・dd(`・ω・´;)

<<野菜ジュースまずいいいいい >>

しょうさん>
ありです(*´∀`*)
しょうさんもうぽつです><

視点リンク感謝です><

ありがとーございましたw
また会う機会があったら、その時は色々とよろしくお願いします(*´∀`*)

しっぽ先輩(ぁれ>
主催お疲れ様でした><
ありがとーございましたw楽しかったですヾ(´c_,`*)ノ
ふふふ、かぎしっぽさんをフルボしない代わりに編集してたから早かったんですよ(さいてぇ
それは仕方がないですよw回線が悪い(`・ω・´)bb

ですよねーww
次回の主催の際是非とも参加させていただきます(キリッ
2アカ主催当分先ですかね(*´∀`*;)アハハ
でも、開く際は参加よろしくお願いします><

<<えー(☉Д☉)>>

今晩のおかずのさばみそさん>
バトンやってなんとか死なずにすみましたww

自分、絵まだまだっす。。。
さばさんの絵カルン?カメン?の愛情が伝わってきましたよw
さすが、カルメン?大好きっ子(`-ω・´)b

<<眼鏡萌え!d(。・∀・。)b>>

眼鏡萌えなヤンデールさん>
主催お疲れ様でした><
緊張しましたが、自分もめちゃくちゃ楽しかったです(*´∀`*)
お邪魔しちゃってすみませんでしたw;

おかしくないですよw寧ろ好きなテンションですw(*´∀`*)
今回は紛れですよ><
次はもっとヤンデールさんに愛のタックルやプレゼントを
していきたいと思います(`・ω・´)キリッ

また機会があれば是非遊びましょ~ヾ(´c_,`*)ノ

エラリイさん>
ありがとーございます><
エラリイさんお久しぶりです(*´∀`*)
wwww自分ももっと絡みたかったですヾ(´c_,`*)ノ

そえば、最初エラリイさんとエンラリイさんが同一人物かと思いましたw

はいw自分のカートの師匠ですw
自分も見習って行きたいけれど、最近バイクに浮気気味です\(^o^)/
でも、いつかは師匠を抜くんだッ(`・ω・´)キリッ

ある時はカートの国の王子、ある時は狩人、
そしてまたある時は自分の師匠、
その正体は、、、ふるふるさん(長いww>
すみませんんんんんんn
バイクに浮気気味です(*´∀`*;)

ほぉwそーだったんですかw

わぁうwwじゃ、今度バイク縛りにしようかな。。。←
真のカート使い、、、なりたいけど、バイクも捨てがたい。。。
もう少し悩ませて下さい、師匠><

エラリイさんのオートドリフトが脅威...〆(´c_,`*)めもめも
管理者にだけ表示を許可する


