2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



眼鏡萌え!d(。・∀・。)b



主催者のヤンデールさん、他の参加者の方お疲れ様でしたw
毎回マリカ杯の名前面白くて長いですよねw覚えられない\(^o^)/

二次会(?)にも参加させていただいたのですが、通話でましたが、
きんちょーしすぎてあまり通話でれなかった\(^o^)/
何故か、上位率が高かった(゚口゚*)
明日雪ですね、わかりますd(。・∀・。)b

追記;そえば、ヤンデール杯の時ルームの中でフレ登録願います、
と頂いたんですが、1アカはまんぱんの為登録できませんでした。
申し訳なかったです>< でも、2アカの方は空いてるので、
もし良ければ、メルフォからフレ申請よろしくお願いします><
カートの国で待ってるぜ
最近バイクしか乗ってないような??気がするぞ!
カートはどうした!


まあ、オイラもバイクの方が安定する時期があったけどね、
具体的には去年の9月~11月くらいかな?w
カート使ってるとコース全体が見えてくるからバイクに変えた時
大概のコースを走れるようになるんだよね。

でもカートを使い続けた今では
バイクだと壁に突っかかるようになってしまったww
狼煙もカートを使い続ければ真のカート使いになれると思うけど・・・
そこは狼煙の自由だわなww


ps:密かにエラリイさんのオートドリフトが脅威なのはココだけの ヒ・ミ・ツ!
No title
うpお疲れ様です!
久しぶりだからもっと絡めたら良かったんですけど、
走るのに必死すぎましたw

ビックさんは狼煙さんの師匠だったんですね~!
あの走りは見習いたいものです・・(・д・)
No title
昨日はマリカー大会にご参加ありがとうございました!
狼煙さんと久々に走れて、むっちゃ楽しかったです♪
スカイプもありがとうございました!
生声に(*´д`*)ハァハァ・・しつつ、おかしなテンションでごめんなさいwいつもですがww
いや~上位安定でしかも可愛くってうらやましい限りです!!


また、お暇な時に遊んくださいなヽ(‘ ∇‘ )ノ

管理者にだけ表示を許可する


