2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



のろし痛恨のダメージ!(ちょいこれハマったw



珍しく、珍しく木曜うp頑張ろうとしたら、
見事この時間にwwwww

好きな生主さんが仮面ライダーとプリキュア好きなんですけど、
おもしろいんかねwさいくろん じょーかー(☉Д☉)
興味がでてきた今日この頃w

↓↓↓ネタバレありの他のゲーム雑談



実況以外でストーリー性のあるゲームを
やり始めたんですけど、実況のクセで
独り言がwwww痛いwww痛すぎるwwwww

コーギアのLOST COLORSをねw
ギアス篇2日で100%余裕ですた^q^
コーギア泣かしにかかるの上手い件について。

1週目で泣けて、2週目のナナちゃんで泣けた\(^o^)/
主人公の記憶ないのに折り紙の折り方を覚えてる。。。
ぐあああああってなんねwww

んで、今は黒の騎士団篇のゼロをストーカーしてんだけども、
ろろたんがロード(?)画面に出る率がぱないっすwww

ネタバレなるけど、もち一回ろろたんに殺されました^q^
ろろたんに殺されるなら本能。。。(自重
ろろたんルートないのかなぁ。。。
流石にないよねー・・・(´・ω・`)

実況みたいに独り言といえば、扇がでるとすぐ消えろと、
発言してしまうwwwま、扇は消えてなくなればいいから、
間違ってはないよねw^q^

脱線するけど、サモンナイトの実況みてて、カシスを
見た瞬間オレンジが脳裏を過ぎり笑いすぎて死んだwww
オレンジも出るらしいねwオレンジルートあったらいいな^q^

早く黒の騎士団篇を終わらせて学園篇に入って、
平和な学園生活の風景を見たいw
けど、見たら見たらで泣けそうだ\(^o^)/
管理者にだけ表示を許可する


