2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



【暫くTOP】

4日1日でなんと1周年になります!

いやはや早かったねぇw

最初にうpしたのぶつ森になってるけど、
実は闇に葬り去ったゲームがありまして、
その動画をあげたのが1日なので、
1日なんです(`・ω・´)キリッ
その動画から知ってる人いないよね!?
いないよね!?あれはハズすぎたんだorz

んで、4月1日にマリカー主催しますwww
平日に初主催だぜw

詳しい事は追記を読んで下さいw

↓↓↓
★☆日程☆★
2010年4月1日(木)
時間は夜の10時から始めようと思ってます。
途中参加でも、おkおk(・▽・)b
途中退出でも、おkおk(・▽・)b

★☆ルール☆★
個人戦だけ縛るぜぃw
キャラ:テレサ
乗り物:ワリオバイク
コースは自由です。おすすめは沼とか虹とか( ゚∀゚)o彡゚
今回だけ主催者へのフルボッコ解禁
みんなでうちを虐めればいいと思うよw

★☆参加方法☆★
夜の10時になったら、フレンドルームを開くので、合流しちゃってください。
レースはルームを開いてからおよそ10分経過してから行います。
(なお、表明された方が全員集まったらはじめます。
ないとは思いますが12人集まったらはじめます。)

この記事に参加希望とコメお願いします!!
スカイプの方からだと、忘れちゃいそうなんで(*´∀`*;)
めんどい人は 名前 ノ で十分ですw

★☆レース☆★
個人戦・チーム戦・コイン・風船の
計4回やろうとおもってますw

★☆その他☆★
ルームを開く前にグルチャ作りたいと思います(*`▽´*)ゞ
個人戦とチーム戦をやったあと、スカイプで通話しつつ
やろうと思ってますw
喋るもよし、喋らないもよし(`・ω・´)<でも通話でてほしいな~~

あと、計4回やったあと、二次会、三次会があると思われますw
是非そちらも参加いただけたら幸いw
=22時から無理だけど、二次会三次会ならー、って方是非是非コメを!!

※1アカの大会です 2アカは大変少ないため人数が集まり次第、
その内開こうと思ってます 2アカの方すみません
だけど、2アカまだまだフレンド大募集中!!
もし、12人以上集まったら、早めに主催するお( ゚∀゚)o彡゚
No title
多分・・・参加するべ^q^

今回だけ主催者へのフルボッコ解禁か・・・
あえてフルボッコをやらないことにしよう^^

次の主催の時にはフルボッコに^q^

No title
三三(*ノ´q`*)ノ のろりいいいいいいいいいん

でたいですん♪

今回「も」主催者フルボッコですね、わかります^^
のろりんぼっこ楽しみだ~^q^
No title
1周年ですって…!?
これは参加希望です(*・ω・)ノ

いろいろぷれぜんとしなくては^p^
よろしくお願いします♪^^
( ゚Д゚ )
先おめー(*ノ´∀`)ノ
お~し!俺も参加してお祝いをしn・・・

・・・( ゚Д゚ )
平日・・・だと・・・w
しかも出勤時間の30分前スタート・・・だと・・・w

うん。参加無理^q^
くそー。
お祝いのスタータックルとか赤三連とかしたかった・・・w

がんばれーぃb
No title
今回は予定(仕事とか)があるんで参加できません。
楽しんできてください。
そして、もう少しで1周年おめ~^^
No title
あと1週間じゃないかwwww
しょ、しょうがないから参加してあげるわ、
別に祝いたいとか、そんなんじゃなくて、たまたま暇でマリカーやりたいだけなんだからっ///
というわけで参加希望!
No title
ちょっとはやいけど一周年おめでとう^^
参加します・・たぶん大丈夫だと思う
もち参加するぜぃ!

フルボッコにしてくださいとのことで、承知した!

楽しみだねwwデュフフww
No title
参加しまーす^^
管理者にだけ表示を許可する


