2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



生麦生米生卵!を外人風に言って自爆した。



最近実況撮りたい症候群でぇい!やっふい!

そして、ナデプロご試聴なさってる方に
お願いがありますw

早口言葉大募集中です!!
こんな面白い早口言葉あるよ、
こんな難しい早口言葉あるよ、
こんな簡単簡単な早口言葉があるよ!
っという方、ご気軽にコメ下さい(*´∀`*)

そして、動画の最後ら辺でいらないオマケとして、
くっつける予定なんでねww
みなさまのご応募お待ちしております!><
No title
炙りカルビと3回いってください

僕は言えたことがないですww
No title
SP3買ったよ!!
今度、言っていた以外のゲーム買って、二人で出来るゲームやろうな!!例えば、バイオハザードとか(笑)
管理者にだけ表示を許可する


