2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



愛用・・・愛用(~q~)

りーふんとめんとーる(誰?)からバトンを頂いたので、
れっつ☆とらい・ざ☆ばとーん!

↓↓↓


★携帯電話
docomoのP905iTV


★財布
おかんがどっかから買ってきた黒いやつw
んで、四つ葉のクローバー的なのがついちょる(-w-

★車
(ヾノ,,・◞◟・,,)ナイナイ

★シャンプー
エッセンシャル ダメージケア リッチプレミアシャンプー
長いwwそして、甘ったるい匂いで、
具合悪い時使うと吐き気がするおww


★ボディシャンプー
ビオレu さらさら素肌

★洗顔料
ビオレ マシュマロホイップ

★靴
スニーカー
ブーツ

★帽子
ニット帽

★歯磨き粉
アクアフレッシュ

★リップクリーム
ニベアリップケア フレッシュピンク グレープフルーツの香り
長いww

★釣り竿
銀の釣り竿!(棒ぶつ森ネタw
コリンの父さんが作った(?)釣り竿!(棒ゼルダネタw

★バッグ
暗い水色のショルダーバック
灰色のリュクサック
茶色のトートバック

★薬
薬最近は頼ってないw

★自転車
ない\(^o^)/

★指輪
ないww

★ストラップ
友人から貰ったミッ○ー×2
黄色い鳥ww

★枕
生まれた時から使ってるマクラw
中の羽が抜けて、かなりぺっちゃんこw

★腕時計
ないw

★タバコ
吸ってません^q^

★コンビニ
スリーエフ・セブン
 
★お茶
なんでもww

★手帳
アフタヌーンティーの手帳w
水色でかわゆい(*´∀`*)

★酒
飲みません^q^

★お米
こしひかりだった気がするw

★恋してるー?
恋に恋してる~(笑

★理想の人
わからんw

★好きなタイプ
気が合う人w

★髪型
ショートヾ(´c_,`*)ノ

★誰かに似てる?
おとんに似てるってよく言われるw

★1日で一番好きな時間は?
お風呂・パソw

★自分はどう見られてる?
バカ・バカ・バカ
じゃね?w

★送り主は好き?
好きだよ~w(*ノ´∀`)ノ

★送り主を動物に例えると?
リーフさん:はっぱ草クラゲwwww(チョコランネタw
メントスさん:キツネ!

★イメージした人にバトンを回せたらなぁw

赤…道楽・しぐも(水色なかったし今のイメージ(*´∀`*)
青…とっつぁん・さばさん・シンさん
黄…かぎしっぽさん・ゆー(ピンクがなかった(´・ω・`)
緑…ととろんさん・ふるふるさん・りーふさん
紫…メントスさん・レムさん
黒…オグさん・こむさん
橙…どららー

やるもよし、やらんもよしbb
No title
おもしろそうなバトンですね。
もらっていきますよ~^^
いつやるかはわからないけどねww
管理者にだけ表示を許可する


