2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト


眠らないと・・・だけど、眠れない~

フレンドさんに大百科の紹介文(?)書いてもらっちゃいましたw
いやはや、ありがとーございますw
なんか、こーう、こしょばいねww
嬉しいような恥ずかしいような、自分なんかが記事になんて
恐れ多くてもう、((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルもんでっせ( ゚∀゚)o彡゚
自分なんかまだまだなのに、作って貰っちゃって、
ホント幸せすぎて、この先 生きていくのが不安です\(^o^)/

でも、あんまし書かれてないし、内心ほっとしてますw
書いていただけるなら嬉しいけど、やぱ、なんていうか。うんwあははw

あと、明日今まで忘れてたぶつ森実況してうpる予定です(´∀`;)
ひな祭りを、ねww(-m-

あと、最近また懲りずに絵を描く事にハマってますw
ちょこらん:のろし   ちょこらん:しぐも
拡大してみないでえええええええ
和風な感じでチョコランののろしを描いてみたw
闇属性だから闇な感じでチョコランのしぐもを描いてみたw
しかものろしの方は昔の髪の塗り方で\(^o^)/
なんという雑さ^q^
影がやぱいまいちらぁ\(^o^)/


コメくれた方へのお返事↓↓↓


<<ば:バンビ と:とんび ん:・・・>>

ヤンデールさん>
ごめんなさい、勝手に名前を拝借してw;
自分のイメージなので、あんまし、お気にとめずw

<<第零回のろりんぴっく!!(笑>>

りーふん
お疲れ様でした~w(*´∀`*)
楽しかったですね~w

タイマン・・・(´・ω・`)p

いええん、低クオリティですません(´;ω;`)
おおう、ありがたきお言葉><

最近一杯遊んでますね~w
マリカだったり、チョコランだったり(*´m`*)

また是非遊びましょ~(人´v`*)

<<先生・・・新しい実況がしたいです・・・>>

びーふん
見てくれてありがとーございますww
コメ最初見た時 「リーフさんっぽいなw」
っと思ったら、ビンゴでした(`・ω・´)bb

うぅ、あれはわざと噛んだんですからね!
笑い死にましたかwwわーい(*´∀`*)

え・・・?またとか・・・いやあああああああ

<<リアルで「え!?×10回以上」連呼した。。。>>

焼きびーふん
りーふしゃあああああああああん(*ノ>ロ<)ノ

かっこいいでしょ~w←
思い出すだけで、ぐわっとくるww

ありがとーございます><
リーフさんも実況頑張ってください(*´∀`*)次マリカwktk~
管理者にだけ表示を許可する


