2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


第零回のろりんぴっく!!(笑

昨日の「第零回のろりんピック」お疲れ様でしたwww
事の八反はリーフさんとのタイマン^q^
え、勝てるはず(ヾノ,,・◞◟・,,)ナイナイ

そして、人数が増えてって最終的に9人の方に参加していただきましたw
突発部屋参加していただいて誠にありがとーございましたww
いやはや、優勝者に絵描くとかいって、駄作を生んでしまったw
描いてく内にいろいろ描きたくなってなんか変な作品ができたので、その内の二つ程紹介w

SON   ROK

しぐも・オグさんと同じチームになる確率が高いので、SONチーム結成w
3人のアルファベットの頭文字を取ってSONです^q^

ROKはグルチャでシンボルマークが欲しいとあったので、
失礼ながら10分で描いてみますたw
しかし、描いた記憶がないという・・・w

コメくれた方へのお返事↓↓↓(かなり遅れてしまって申し訳ありません。




<<日・月・火、濃ゆい3日間でした!!ふっふっーヾ(´c_,`*)ノ>>

ふるふるさん>
最近よく走りますお~w

おおうwありがとーございますw
何度か見ましたwb
まだまだ師匠の背中を追う形です(´・ω・`)
自分的に痛いとか、変なキャラだな~、っと思う時に使うのです(`・ω・´)←

参考にさせていただいておりますw
記録更新wwwwいつになることやらw

ではでは~wノシ

<<題名なしw(めずらしいw>>

みるさん>
こんにちわ~(*´∀`*)
この間のととろん杯お疲れ様でした~><
自分もみるさん視点も見させていただきました~ヾ(´c_,`*)ノ
他の実況動画同様OPがあるとは思いませんでしたww
でも、なんか爽やかな感じで格好良かったです><
あと、動画面白かったですww(*´∀`*)<ショボーンが可愛かったですw←

また最下位争い(笑)しましょーw←

あ、ぜひぜひwこちらはリンクフリーだったので、すぐリンクしちゃいましたw
これからも、よろしくお願いします><

ふるふるさん>
wwwwww

「428」 ですかw
やりたいと思ってるんですけど、中々買う気になれんかったんですw
師匠がオススメするなら買うかな(-w-
うむうむ、今安くなってるみたいですよね~w
お店にあったら買ってやってみたいと思います(`・ω・´)

ではでは~~wノシ

<<ちょこっとらんどるふ(`・ω・´)>>

りーふん
ε=ε=( ノ゜;;゜)ノ り~ふ~ん

お疲れ様ですw
うむうむw何か面白くてハマると大変大変ですよねw

はい、また冒険にいきましょね~w
10日までレベアプがんばりまっしょい(`・ω・´)b
んで、力を合わせてボスを倒しましょーw( ゚∀゚)o彡゚

<<ちばんざーい\(^o^)/>>

オグさん>
おつかれさまでした~w

回線涙目でした(´;ω;`)ぶわっ
どもですw

回線落ちるといやだけど、レートあがってうま~w^q^
オグさんのレートに一回勝ったし、やっほぃですたww

メントスさん>
おっつかれ~さまっした~(*ノ´∀`)ノ
うむ、っても涙目でした(´;ω;`)ぶわっ

(o>ロ<)o<ぐおおおおおおおお(吸
吹いちゃらめええええええええええ

おおwどもですw

結局春物の服かってもらいますたw
回線は買えません。寧ろ売ってたら、即買い余裕です^q^←

さばさん>
おつかれさまでした~w

いえいえw全然だいじょーぶですよ(`・ω・´)b
ですねwwwあと、さばさんが吸ってたせいですね、わかります(´・ω・`)

はい、よろしくおねがいしますww

りーふん
ちばんざ~い\(^o^)/

どもです(´;ω;`)ぶわっ
ですね~wあと、1回1位になれただけで満足^q^

おw是非是非次も参加よろしくお願いしますw

のろりんピックおつかれさまでしたw
りーふん優勝したので絵げっとですね^q^
さーて、変な風にかこっとw←

また遊びましょ~ね~(*´∀`*)ノシ
のろりんぴっく お疲れ様~♪
楽しかったです~ヾ(=^▽^=)ノ

タイマン…^∀^b

はっぱちゃんMiiとROKの絵ありがと~( ´艸`)かーいいよ♪
めっちゃ嬉しいです

最近一杯遊んでるよねんw

また遊びましょ~(人´∀`*)
管理者にだけ表示を許可する


