2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



遅れてサーセンっしたぁ!!!



やっとうpできた

今回もカット雑・画質最悪・音質最低です

桃太郎発言があったんで、テケトーに描いてみたw
めっちゃヘタだから、観覧ノーセンキュー!

昨日コメくれた方へお返事↓↓↓&駄絵
ふるフルさん>
タイトルイヤミか、こんにゃろーw
こにゃにゃちわ
自分の村に来ていて、ビックリしましたよ!
ボールになった彼?彼女?はきっと新たな友達を探しに、
旅立ったでしょうw(「ボールは友達」的なw
マジっすか?!
前遊びに行ったとき村人全員に挨拶し切れてなかったと思うからなー
てか、オソロだオソロw





駄作・駄絵

セバートというのは、くーの前の鉄の前のワンコ
マウスで描くのきっついねw

