2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト




昨日撮った動画やっと変換し終わったヾ(´∀`*)ノ
テンションがおかしす\(^o^)/

何かむっしょーに実況っちゅーかゲームやりたい期に入ってますww
1人でやるゲームもそーですが、マリカとか
スマブラとかでみんなと遊べるゲームもええねぇ(*´∀`*)

あと、桃鉄買おうか迷い中(-m-*
だけど、プレ3も欲しい(o>▽<)o

なんか、オススメのゲームあったら教えてくださいなw
ただし、ホラゲ・エロゲ・恋愛ゲ以外で(*´∀`*)

コメくれた方へのお返事↓↓↓


<<日・月・火、濃ゆい3日間でした!!ふっふっーヾ(´c_,`*)ノ>>

かぎしっぽさん>
主催おつかれさまでした~><
こちらこそ、ありがとーございましたw楽しかったです(*´∀`*)
ありがとーございますww(`・∀・´)b
ま、そこまで大笑いしてませんでしたが、2828してました(*´∀`*)←
wwwwwさすがですwww
次回の主催の時にか野良の時にでも、また、わたあめ
プレゼントさせていただきますw( ゚∀゚)o彡゚

ありです(*Ő∀Ő*)
ちょっとハズかしかったけど、うpれて良かったですヾ(´c_,`*)ノ

奈良・京都お土産話楽しみにまってまーすwwwノシ

<<昨日もマリカー今日もマリカー明日もマリカー(-w->>

はっぱちゃん
主催お疲れ様でした~~(ノ)゜;;゜;(ヾ)

うっ!・・・?言った覚え(ヾノ゜;;゜;)ナイナイ

ありです(*Ő∀Ő*)
ぎゃあああ、ハズかしす~~(*ノノ)
もちつかないんすよw上位にいるとwwそわそわ~っとw

レインボーの焦りはパなかったですw手汗が(´∀`;)
うーむ、惜しかったのかなww所詮実力じゃ叶わないから、こんなもんっすよw(*´∀`*)

また、是非主催の時には参加させていただきます~(*ノ´∀`)ノ

野良も是非また行きましょ~ヾ(Ő∀Ő*)ノわっふぃ♪
またねー と言ってすぐ登場

お勧めのゲームは
「428」
です。

どこがお勧めかってのは、自分がやってて面白かっただけなんだけどねw
ゲームジャンルは今のろしが実況している「流行り神」と同じサウンドノベルです。
なんだか「オススメセレクション」で安くなってるみたいだし買って損はしないと思うよ。

ではでは、まったね~
こんばんは!この間はととろん杯お互いお疲れ様でした!とっても楽しかったですよー(*´ω`*)のろしさん視点も見させていただきましたーヾ(*´∀`*)ノ楽しかったー♪

またご一緒したときは熾烈な最下位争い(笑)が出来ることを楽しみにしています(*´д`*)
もしよければブログリンク張らせていただいてもよろしいですか?(*‘ω‘ *)
管理者にだけ表示を許可する


