2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



日・月・火、濃ゆい3日間でした!!ふっふっーヾ(´c_,`*)ノ



かぎしっぽさん、他の参加者の方お疲れ様でした><
心臓が強化されたかもしれない・・・(゚ ロ ゚ ;)
あんまし緊張しなかったよヾ(´c_,`*)ノわーい

1戦目だけ実況撮ってあとは通話聞専だったんですけど、
かぎしっぽさんのM具合に爆笑で死にかけたww
わたあめ美味しいですよね~~(ノ)゜;;゜;(ヾ)

一昨日・昨日深夜2・3時までかかったんですが、
今回はレース中に編集してすぐうpれましたwヾ(´∀`*)ノ
しかも、今回は「Any Video Converter」がヘソを曲げないで
一発でちゃんと40MB以下になってくれたw。゜(ノД`゜)゜。
遅寝早起きで死にかけたけど、今日は早めに寝れるぞーいヾ(´c_,`*)ノ
最近よく走るね~w

動画中に苦手なコースって言ってたコースのゴースト送っといたよ~
俺の走りについてきな!←
いまいち←の使い方がわからないんだけど、この使い方であってんのか?w

ゴーストは参考にしてもいいし、
記録を更新して送り返してくれてもいいよ!


ではでは、またね~
ご参加ありがとうございました(*´ω`*)
3日連続ルームで心臓強化されたみたいですね、おめでとうございます(`・ω・´)b
僕がMなのは仕方ないのです。存分に笑ってくださいww
わたあめを見たら追いかけずにはいられません。まっしぐら( ゚∀゚)o彡°

エンコーダーも空気を読んだのでしょうね、早業うp乙です!!
実況する人一名という逆境の中よく頑張ってくださいましたッ。
改めて、参加&実況ありがとうございました♪
おやすみなさい(´-ω-`)Zzz...
管理者にだけ表示を許可する


