2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



サムネカメラ目線じゃないお(ノ)゜;;゜;(ヾ)エヘヘ



ととろんさん、他の参加者の方お疲れ様でした><
お初の方が多かったので((((;゜Д゜)))ガクブル

HNTIって変態の略なんですねwwww
個人戦でのグルチャで「ヘンタイチーム」で理解(*Ő∀Ő*)b
ヘンタイはジャスティス~~ヾ(´∀`*)ノ
現に自分、ヘンタイですが、何か(*´∀`*)ハアハアハハ

今日は20:30からかぎしっぽさん主催のレースなので、
気持ちを落ち着かせて望みたいと思います(ヾノ`・ω・)ムリムリ
緊張する・・・心臓ばっくんばっくん((((;゜Д゜)))
もしかして、恋(恋と書いてへんと読む)?
管理者にだけ表示を許可する


