2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



昨日もマリカー今日もマリカー明日もマリカー(-w-



今年初のマリカー実況!!ヾ(´c_,`*)ノ

リーフさん、他の参加者の方お疲れ様でした><
楽しかった~~w緊張と恐怖で((((;゜Д゜)))ガクブルでしたがねw

マリカーうまくなりたいいいいい
最近はレート気にしないで、気分で世界征服しに行ったり、
国内を旅行したりしてますw

今日は23時からととろんさん主催のレースなので、
気合いいれて実況とるぞおおおおお
でも、キンチョーで((((;゜Д゜)))ガクブル
誰か、キンチョー解してくだしあ><



コメくれた方へのお返事↓↓↓



<<(*☉Д☉)_且~~ オ礼ニ茶飲メ茶>>

こむさん>
ありがとーございます><
かにらじwwwwww
すっかり忘れてたwwww
かにたんにくだしあ(--

アリス
うわっ、またきた、リア充・・・
うそうそwありがとー!!(*´∀`*)
うむ、頑張るお(`・ω・´)<ありがとー
ルーム参加ありがと~♪

のろしさんの うっ!って叫びが印象的だったかもw

実況動画もありがとです
めっちゃ吹きました(笑)
のろちゃんもちついて~w
レインボーの焦り具合は凄かったね♪ ずっと上位にいて急にいなくなったと思ったら、あんなことがあったとは((((;゜Д゜)))
惜しかったね~><

またよろしくね

野良もまた行きましょ~♪
管理者にだけ表示を許可する


