2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



突撃部隊隊長ですが、なにか。

VRが5800だったため、6000にするためマリカーをやってたんですが、
フレンド合流という字が目に入り誰だか知らずにクリック!

そしたら、なんと兎さんでした!

めっちゃ、楽しかったよ!
兎さんがキラーで自分を潰したり、ゴール前で待ってたり、とね...

アイスなんたらで、自分がビリっけの時待っていてくれたんですが、
「情けは無用!」と独り言をいい、ゴールの横の海?にダイビングしましたw

そしたら、兎さんも一緒に飛び込んでくれたみたいで、嬉しかったですよw
てか、ある意味無理心中みたいな?あ、違うか

でも、22時頃に自分がお風呂で抜けたためその後は出来ませんでした
てか、何時間(でもないと思うけど)ぐらいやってたんだろう

ま、そんだけ、時間を忘れて楽しみました

てか、オススメの実況者さんですので、見てみてください
自分、兎さんの可愛い雰囲気にノックアウトw
てか、自分が可愛くないから、可愛い系の実況者さんに走っちゃうんだw今気付いたよw
あと、編集が面白いので是非!

今日コメくれた方へのお返事↓↓↓
さん>
こんばんわ^^
編集頑張っておりますが、精神的に萎えたのでいつも通りの、
低画質・低音質になっておりますw
うは、楽しみだなんて、自分も兎さんのゼルダ楽しみにしてます
てか、今回のpart2はネ申編集でしたw
兎さんこそ、頑張ってくださいね

いえいえ、こちらこそありがとうございます
あれは自分でもビックリしました

いや、自由はいいと思います!
自分なんか2週も逆走したことあるんですよ!(威張れることじゃねぇw
こちらこそ、楽しかったです

こちらこそ、またよろしくお願いします

