2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



もう疲れたよ、パトラ・・・泣きてぇ・・・

ぶつ森録画したんですよ・・・したんだけど
オーダシティエラー・・・
ごるぁあああああ凸(`Д´#)

もう一度撮り直す元気もないお・・・
一応、ご報告。
新しく、くるぶし・メープル・スパークが増えました。
その代わり、マモル・ちょろきち・タキュが去りました(´・ω・`)
実況で誰が増えて、誰が去ってっていうのがわかりません←
動画みる気力さえないお・・・
小説のかわゆい主人公達に癒されてきます・・・























あと、またこっそり動画をうpしたww
めちゃくちゃいい出来過ぎて、自分の才能が恐い←←←
カテゴリ内緒。見つけても、そーっとしてくださいw
まぁ、見つかる可能性0に近いがね・・・w
録音失敗とか>д<
ドンマイです~

パソにもとからある サウンドレコーダーは いまだにエラーはないかなぁ…

エラー多いようならサウンドエンジンとかに変えてみるとか…('_'?)

のろしさんの秘密動画 どこや~~wヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
狼煙さん、はじめまして^^ かぎしっぽと申しますです(`・ω・´)
ナデプロとか楽しく視聴させていただいてますー。僕はなぐもん派ですけど(´・ω・`)
どうやら僕と同じマイクを使っているみたいですねー。ちまちマイク。
あのちまっこさは本当にびっくりしましたww

Audacityのエラーには僕もよく見舞われます;
それが怖くて他の録音ソフトを使っているというw
ぶつ森見れなくて残念ですけど、めげずに頑張ってください(ノД<)っ旦
のんびりと、陰ながら応援してますです|*・д・)
管理者にだけ表示を許可する


