2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



逆チョコもらっちったぜ・・・(笑

テストおわったあああああああああああ
ふっ、100点なんか(ヾノ゜;;゜;)ムリムリ

テスト前前日に24時間生放送聞きながら、テス勉オール遂行しますた
もち、死にました(∪→ܫ← )b
でも、生放送おもしろかったwww
最近その生主に中毒気味です\(^o^)/

あ、てか、テスト期間中携帯使ってなくて、
しかも携帯みごとぼちゃっちゃいますた\(^o^)/
んでんで、メールもし送ったよーって方、
フレンド申し込みしたーって方、再送信よろしくお願いします( m_ _)m
返信するかは気まぐれですがねー( ゚∀゚)o彡゚←

あ、もう少しで、リア充の祭典「バレンタインデー」ですなw
今日ばぁちゃん家行ってきたんですが、そんときにおじちゃんに
逆チョコもらいましたwww(コアラのマーチと板チョコww

今年は一応固形チョコと生チョコつくりまふ( ゚∀゚)o彡゚
あと、貞岡にたまたま帰路あって、チョコマフィン頼まれたから作るぜ☆

あと、今日か明日に節分へワープして撮りますw

あと、ちょい進路とか決めなきゃいけないし、いろろ考えないといけないんで、
実況うp&スカイプ&ブログ・サイト更新のろーくなると思いますw(多分

コメくれた方へのお返事↓↓↓


<<灰色の空から落ちてきた、雪!!!!w>>

メントスさん>
雪降る=うぜぇ・・・
だ・・・と・・・
雪は天からの贈り物なんだぞヾ(`Д´#)ノ

おじいいいいちゃああああんんんんn
どりゅああああ>ヾ(*。△。)ノ=○  =○

もうとっくに溶けちったよ・・・ふふふw

うちが普通に入れるんじゃ、メントスさんも余裕で入れますよ←
てかガチで片手しかはいらんよww

こむさん>どんまいですwww
くれば良かったのに(笑

いあいあいあいあ、1枚目普通にピカチュウですううううううう
2枚目はメタモンだけど、1枚目普通のピカだもん。゜(ノД`゜)゜。
管理者にだけ表示を許可する


