2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



灰色の空から落ちてきた、雪!!!!w

昨日の夜から大粒の雪が降ってちょい積もった~~(*ノ´∀`)ノワーイ
でもでも、帰ってきたらほぼ溶けてた。゜(ノД`゜)゜。

庭に残った雪で作った物↓↓↓

ぴかだるまw

ぴかだるまww形が歪でピカチュウに見えないww
おかんに「ピカチュウじゃなくて、あれに似てる」
っと言われもう一匹ポケモン作ったさぁーw

めただるまw

めただるまwwwwこれ傑作wwww
んで、まだ②作り足りないうちはかまくら作ったw

かまくらw

かまくらの中で引きこもりました・・・





みにかまくらww


ってゆーのは嘘で、リアルサイズw
ポケ指人形殆ど捨てちったか、いとこにあげたんだけど、
なぜかオクタンだけあったのでかまくらの中にいれたw

全部総合制作時間1時間www
いあー、楽しかったヾ(☉Д☉)ノ

コメくれた方へのお返事↓↓↓



<<テンソンがふひゃひゃひゃ(`▽´#)>>

リーフさん>
雪降りましたね~、積もりましたね~、寒いけどえktkがとまらないww
ホント久しぶりですよね~~w

一緒に作りましょ~~ww
え・・・なんだって・・・
ギャー、うちの傑作がああああああああ

マリカ消えちゃいますた。゜(ノД`゜)゜。
編集してなくて、そんまま、他の動画撮ってあぼーん\(^o^)/
でも、いつも以上に喋ってないから、消えてよかった←
リーフさんsideに望み(?)を託したああああああ←
雪なんてなかった(・・
遊びに行きたかったなぁ

1枚目はピカチュウにへんしんしたメタモンですね
わかりますよ(笑)
雪か~・・・
この歳になるとね~・・・
雪降る=うぜぇ・・・
なんだよね~www

ちなみに俺は雪で遊びたいタイプじゃなく
遊んでる子を横で見てたいタイプwww
うん。俺おじぃちゃん^ω^ω^ω^ω^

まぁとりあえずぴかだるまを
クール宅急便で今すぐ送ってk(ry

てかちっちゃなかまくら・・・
のろしなら普通に入れるんじゃ?(素
管理者にだけ表示を許可する


