2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



テンソンがふひゃひゃひゃ(`▽´#)



´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ自重したよ!!うん!!

寒い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今日の夜雪降るらしいねw
雪だるま作りてぇええええええ←

あ、あと、マリカー動画消えました\(^o^)/
泣きてぇ・・・orzorzorzorzorz

コメくれた方へのお返事↓↓↓



<<ね・・・ねむれん・・・>>

メントスさん>
マジすかwやったヾ(´c_,`*)ノ
わーい、褒められた~~←

ふふふ、作ったさ(・c_,´・+)
めちゃ楽しみだったんで、気合いいれすぎたw

しゃーないじゃまいか!!ってか、ハズいわ~~(*ノ∀`*)
ありがとーございますw(*´∀`*)

<<ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー♪>>

りーふんびーふんw
いあいあ、勝手にもらっちゃってすみませぬ( m_ _)m
ついやっちゃいますたw

いいですよね!!②フレさんに付けられたんですお(´・ω・`)

リーフさんがSだ・・・と・・・
やめてくれぇー><パンパンイクナイ!!うちがやる!!

スライムにやられるとか、どんだけwww
サモナイトⅩのディランじゃあるまいしww
「ぷにぷにしてるのに、なんて強いんだ!」

アプしなーい(ノ)゜;;゜;(ヾ)
アッ・・・(  ̄▽ ̄)σ   ε=ε=(*ノT△T)ノうわーん

いあ、だって、まさか靴の中に入ってるとはしらんかったんだもん(ノ)゜;;゜;(ヾ)
次の日、謝りましたさぁwそして、断りましたさぁww

おもしろいバトン勝手に盗んですいませんしたああああ
ありがとーございますたw
雪降ったね~、積もってるよ~、ちょ~寒いよ~\(^o^)/
雪積もるとか かなり久しぶりだよね ここはホント雪降らない

雪だるま作ろうず(`・ω・´)b
壊しにいってあげる~♪
三三(ノ*´∀`*)ノ キャッキャ


え~、マリカ消えちゃったの><のろしさん視点見たかった~(/_;) 残念でしたね~、ドンマイです><
管理者にだけ表示を許可する


