2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー♪

めちゃバイトしたい今日この頃。
しかし、今年からお受験だからなんともまー・・・
でも、ちょい近にコンビニできるから、それを機に働きたい。
でも、親の了承・・・ でも、お金欲(ry でも、大学・・・

びーふん(リーフさんw)の所からバトンを2つ受け継いできますたw
びーふん、もういいんだよ。安らかに眠(ぉい

↓↓↓


まずはスマブラバト~ン

Q1 あなたのお名前をどうぞ!
狼煙でっす!!
でも、これは名字で(ぇ・・・)正式名が
「狼煙 大蛇」「狼煙 城乃」「おろし ポン酢」があります←
 
Q2 好きなキャラクターは?(DXのも含めて、敵キャラもあり)
       A  A
ピカチュウ(o・ω・o)

カービィー( '▽' )
メタナイト((((()))))=o->>>>>←この技好きw(わかるかな?w
     
リンク△△
りびリンク(ネタ切れ)

Q3 よく使うキャラクター(使い手)は何ですか?
ピカチュウ・カービィー・でってゆーw

Q4 ”最後の切り札”は何のキャラのが好きですか?
ランダムでしょ、JK←

Q5 よく使うステージは?
ランダムでしょry←
 
Q6 戦うとき、アイテムは「あり」?それとも「なし」?
アイテムあった方がいい!絶対的に!
ハリセンで叩くの好きw楽しすぎるw

Q7 アイテムは投げるためにあるんだっ!
使ってからぽいっちょw
 
Q8 自分は強いほうだと思う
うちある意味強いお!!
だって、自殺できる強い気持ちがあるもん←
 
Q9 勝った時のアピールは・・・
わ、わすれたww

Q10 ステージ作りと写真撮影、どちらが好き?
写真撮影ww友達と撮りまくったww
けど、詳しく話したらキモいから、やめとく(-w- 

Q11 対戦よりホームランコンテストをよくやる
ホームランやり方しりませんがなにか?

Q12 亜空の使者の感想とか
2人でプレイキツかったw
ってか、足引っ張りまくったww

Q13 Wi-Fi対戦とかする?
するするww

Q14 ところで前作のDXやN64版のやつは持ってる?
持ってないww
だけど、64は幼なじみとやった事あるし、DXは友達とプレイした(`・ω・´)

Q15 最後に何か一言あればどうぞ
スカイプINしてたら、ご気軽にさってくだしあw
負けてやるから<(*`▽´*)>エッヘン←



もう一つもやった~~ヾ(´c_,`*)ノ

Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A.ありえねぇええええwwwまぁ、逃げると思うww

Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A.壊してやんよ!!って向かっていってぺちゃんこww

Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?
A.トリップですね、わかります←
そしたら、サバイバーになっちゃるけん!!

Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A.ランスロットですね、わかります←
フレイアうちまくってやんぜ(あぶあぶ

Q5実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A.まぁ、受け入れるかなww

Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A.お茶でもだすか・・・(´-ω-)っ旦
隙をみせてる間に、おまわりさあああああん

Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A.「タッカラプトポッポルンガプリピットパロ」
(あってる?)って唱え続けてやんよw

Q8おはぎに針が入っていた!どうする?
A.慰謝料請求だろ、JK(ノ)゜;;゜;(ヾ)

Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A.だっしゅ!!ダッシュ!!奪取!!(逃走

Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A.「わかりました、お父様お母様。わたくしめは魔王を倒しに行きます」
そういって、狼煙は旅にでた。
その後、狼煙を見た者はいなかった・・・(完)

Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A.別に見ても良いけど・・・あ、でも、没実況が・・・

Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A.受け入れると思うw
闘病生活耐えきれなくて周りに迷惑かけるから、
前もって謝っておくあww

Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A.おふろおおおおおおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。

Q14下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A.ラブレターがやぶれたー・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とりま、会うかな?w
靴の中に入ってたら、踏んで帰りますww(実際やった←

Q15このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
ま、興味のある人やればいいと思うよ。
別にやらなくてもいいし、やって欲しいとか思わないんだから!!(・・・



さーて、お昼寝から起きたばっかの脳で書いたから、
何が何だかwww2,3時間後に見直そーっとw
おお、バトンありがと~♪
2つともやってくれるとはw

のろしポン酢…これいいねwww

ハリセンは抜けられんw のろしさんをパンパンしたいお(*´д`)ハァハァ


のろしの冒険、完結\(^o^)/ 近隣のスライムにやられたそうで…(´・ω・`)

没実況 アップまだ~?
(  ̄▽ ̄)σ)* ̄- ̄)プニョ

ちょっw 手紙w 差出人 涙目\(^o^)/ さすがのろちゃんや…恐ろしい子><(笑)

バトン あざました~ヽ(・∀・)ノ
管理者にだけ表示を許可する


