2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



生きるとはどーゆー事なんしょ。

こっそりっとばっとーん

↓↓↓
Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。
狼煙でっさー(☉Д☉)今年(2010)でエロゲ買える歳になるw買いませんがw

Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。
7月17日で蟹座~

Q.003、血液型は?
Aに見えない、Aざんす

Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。
ネット:天然・DMらしい(´・ω・`;)
リアル仲悪:人見知り・真面目・静か・死んだ目をしてるww
リアル仲良:変人・変態・キモオタ・無駄なテンション(兎に角、ウザキャラw

Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。
身長:・・・(☉Д☉)ぬえあっ凸(`Д´#)
体重:・・・(☉Д☉)
足:24 でも、よく足ちっちゃいと言われる(´;ω;`)

Q.006、では、容姿について説明してください。
ぼっちゃり、きもおた、ぶちゃいく(`・ω・´)

Q.007、では、あなたを動物に例えると?
ナマケモノww
 
Q.008、あなたはどこにお住まいですか?
ちばんざーい\(^o^)/
   
Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?
ショートカット 黒髪
でも、最近伸びて後ろの髪かるーく結べる(-w-

Q.010、チャームポイントを教えてください。
え・・・えくぼ??
    
Q.011、自慢ですか?
え、別に・・・

Q.012、ところで、お友達はなんて呼ばれていますか?
ネット:のろしさん、のろし、のろちゃん ○○○、○○、○○○などなどw
リアル:○○ー、○○○ちゃん、○○○、○○ちゃん

Q.013、教室・職場でのポジションは?
いるかいないかわからない感じww

Q.014、イメージカラーをどうぞ。
イメージカラー・・・うちって何色??w
おかんに聞いたら、オレンジらしいw
    
Q.015、ありきたりですが、趣味を教えてください。
ゲーム、ニコ動、読書、執筆、実況w
    
Q.016、それでは特技は?
嘘←
 
Q.017、あなたの癖を教えてください。
上唇・下唇噛む、爪・指噛む、かみ癖www

Q.018、口癖は?
ネット:ですよねー
リアル:な、なんだろ・・・

Q.019、好きな食べもの、嫌いな食べものは?
好:ふわふわ卵のオムライス
嫌:かきもち

Q.020、好きな色、嫌いな色は?
好:オレンジ、ってか殆どの色すき~(*´∀`*)
嫌:どきついピンク・・・
 
Q.021、どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?
(☉Д☉)

Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?
好:くま( ó㉨ò)ってか、動物全般すき~(*´∀`*)
嫌:虫、虫、虫。特に手足だったり胴体が長いの。

Q.023、好きな言葉、嫌いな言葉は?
好:挨拶だったり、感謝の言葉だったり人から貰える言葉はなんでも好きw
嫌:低脳発言・荒らし関連

Q.024、好きな本、嫌いな本は?
好:漫画も小説もすき~(*`▽´*)
嫌:むずかしすぐるのとか、無理\(^o^)/
       
Q.025、好きな車、嫌いな車は?
好:まるっこいのw
嫌:しかくっぽいのw

Q.026、好きなお酒、嫌いなお酒は?
一応、未成年です(´・ω・`)
     
Q.027、好きな煙草、嫌いな煙草は?
煙草大っ嫌いだけど、男性が吸うのかっくいーよねw

Q.028、好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?
好:特にいないw
嫌:上に同じくw

Q.029、好きなタイプ、嫌いなタイプは?
好:気が合う人 生主さんでどんぴしゃがいてときめいた(笑)
嫌:女々しい、低脳、ぶりっこ

Q.030、遅くなりましたが、家族構成を教えてください。
両親に祖父母、わんこ(*´∀`*)

Q.031、暇なときは何をしていますか?
最近はもっぱら小説かきかきw

Q.032、携帯電話は何を使っていますか?
どこも~
    
Q.033、今のアドレスに何か意味はありますか?
好きな気持ちを全面に出した(`・ω・´)

Q.034、今、ハマッていることは?
ニコ生・動画・執筆・買い物

Q.035、悩みなどありますか?
たっくさんあるw

Q.036、10年後の自分は何をしていると思う?
生きてればいいねw
 
Q.037、それなら、20年後は?
生きてればいいry←

Q.038、結婚のご予定は?
結婚したーい(棒笑)

Q.039、お子さんの予定は?
子供ほしーい(棒笑)
     
Q.040、今、幸せですか?
幸せってなんだろーねw

Q.041、こうなりたいと思う理想の人、いれば教えてください。
おかんの方のおばぁちゃんw
めっちゃ可愛くて強くてかっこいー>▽<

Q.042、願いが叶うなら?
4人ほど死者蘇生を・・・
世界平和ww

Q.043、将来の夢なんかあったらお願いします。
将来の夢を探すのが夢!!(`・ω・´)

Q.044、叶うといいですね。  
う・・・うん(´・ω・`)

Q.045、最近した買い物でいちばん高かったものはなんですか?
ゲーム

Q.046、では、いちばん安かったものは?
小説
    
Q.047、大体の1週間のスケジュールをお願いします。
月~金:学校。昼寝w
土日:お出かけ。昼寝w

Q.048、結構忙しいんですね?
うんうん、ちょー忙しい(笑)

Q.049、睡眠時間を教えてください。
お昼寝時間も合わせると・・・9時間www

Q.050、長時間起きてるコツ、早く眠るコツあったらお願いします。
起:チャット・通話・ゲーム。小説・絵かきかきw
眠:小説よんでたらいつのまにか寝てるw

Q.051、どうやってストレス解消していますか?
歌ったり踊ったり騒いだり買い物!!

Q.052、なかでもオススメのストレス解消法は?
全力で歌う!!踊る!!騒ぐ!!
       
Q.053、健康の秘訣は?
散歩?w

Q.054、ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?
どっちかっていったら観る派w
でも、あんまし・・・

Q.055、サッカーだったら?
上に同じw

Q.056、スポーツ得意ですか?
ふっ 得意だったら三重跳び1回以上できるだろっ
それが、できないのさっ☆←

Q.057、じゃあ、料理は得意ですか?
簡単なのならw包丁使いまくるのとか、指なくなるw(大げさ←
オムライス・ハンバーグ・パスタ系
ま、お子様味覚の人(自分含め)が好きそうなのはw

Q.058、彼(彼女)が遊びにきたお昼御飯を御馳走するなら?
簡単なのなら、彼の好きな物作りまっせw
足りない材料あったら彼と手繋いで買い物行ってもイイネ(吐血

Q.059、手芸は得意ですか?
不器用です\(^o^)/
編み物の棒4本中2本おりましたが、なにか(できないあまりw←
針なんか慣れるまで指にぐっさぐっさもんでっせw(大げさw

Q.060、運転は得意ですか?
と、得意だお!!うちのカートのドリフト裁きネ申(・▽・)b←

Q.061、好きな車は先ほど尋ねましたが、あなたの愛車は?
もってませーんw

Q.062、突然ですが、宝くじは買うほうですか?
買わないww

Q.063、では、占いは信じるほうですか?
何気信じてしまうorz

Q.064、騙されやすいほうですか?
まぁ、騙されやすいかな?
でも、騙す方でもあry←

Q.065、正夢ってあると思う?
あったらこええええええ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
       
Q.066、明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?
フレンドさんに会いに行くかなw
  
Q.067、明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?
おかんの方のおばぁちゃんの金平!!おかんのお味噌汁!!
あ、二つ・・・

Q.068、明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
一万年と二千年前から愛してるうううううう

Q.069、「69」この数字を見て反応してしまうほうですか?
・・・(☉Д☉)
この間、狼煙じゃなく他の名前でスカイプInして通話参加したとき
その話題に触れ、知りましたが、べ、別に反応なんか!!
そんな質問こなければ気付かず、想いださなかったんにorz

Q.070、「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?
腹黒い・おもしろい・変な etc
見た目?雰囲気と中身ちがいますんw

Q.071、自負しているんですね?
え・・・
おもしろいって言われるの嬉しいけど、他の二つはねぇw

Q.072、あなたのようになりたいという人が現れたら?
とりあえずハグw

Q.073、ここで、あなたの恥ずかしいエピソードを公開してください。
ふいに言われたら、お、思い出せないよ、う、うん;

Q.074、では、あなたの切ないエピソードもお願いします。
他のブログに愚痴愚痴書いてあるんでそちらを参考
だけど、リンク先教えないけどね(ノ)゜;;゜;(ヾ)

Q.075、それで、枕を涙でグショグショにしたんですね?
枕じゃなくタオル・ハンカチ・ティッシュをグショグショにしますたw

Q.076、意外なところで涙もろいほうですか?
小説・漫画・アニメ・ドラマ・映画、
悲しかったり・面白かったり・感動したら止まりません\(^o^)/

Q.077、泣いている女性を見ると抱きしめたくなりますね。
ぎゅっしたい!!よしよししたい!!なでなでしたい!!
でも、できないなw
あ、でも逆にいとこにされたぜ☆いいだろ~~(*ノ´∀`)ノ

Q.078、いまさらですが、あなたに宝ものはありますか?
貰った物もそうだけど、今まで出会った人が宝物です「ぎっぷりゃー」

Q.079、もうすぐ80問目に入ります。あなたの心境は?
なんか、学校のテンソンできもい(*´∀`*)
けど、キーボが止  ま  り  ま  せ  ん\(^o^)/

Q.080、疲れているあなたに定番の質問です。1億円あったら?
引っ越した前のとこに家建てる!!そんでおかんの方のおばぁちゃんを住ませて、
たーっくさんの捨てられたノラにゃんこに囲まれてのんびーり過ごしたいw

Q.081、日本国内の好きな土地を100㎡もらえます。どこをもらう?
・・・そ、それってどんなもん??w;←

Q.082、日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?
え・・・なりたないww

Q.083、「世界征服」を夢見たことはありますか?
ありますとも!!たーかーのーつーめーw

Q.084、そんなあなたがいちばん安心する場所は?
うちのいる場所が安全・安心する場所(`・ω・´)

Q.085、今いちばん必要なものは?
うちのことをヤンデレ並みに愛してくれる人
魔法(`・ω・´)

Q.086、それが手元にあったら?
ホグワーツかよってくるぁww
       
Q.087、座右の銘を教えてください。
ネット:「フレンドさんは俺の嫁!」←
リアル:「裏切られても、裏切るな」

Q.088、あなたを示す四文字熟語をどうぞ。
「一期一会」「陰徳陽報」

Q.089、最近で、いちばん嬉しかったのは?
ネット:小説のファンが増えたw好きな生主が生放送やってたw
リアル:梅の花がつぼみになってて、あと少しで咲きそうだったw

Q.090 最近で、いちばん悲しかったのは?
流石に言えないかなw

Q.091 あなたの人生観を語ってください。
(☉Д☉)

Q.092 何歳まで生きていたい、という願望はありますか?
生きるだけ生きるって決めたから長生きする!!

Q.093 ご自身の末路について語ってください。
普通に寿命がつきて天に召されたいw

Q.094 「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?
あるあるw朝がこなければいいのに、とかww
夜がこなければいいのに、とかww矛盾(-w-
  
Q.095 あなたにとって「幸せ」とは?
この家に生まれて今まで色んな人と関わって、幸せ「ギップリャー」
       
Q.096 あなたにとって「生きる」とは?
今はなき人との勝手な約束!!ww
      
Q.097 ネタが尽きました。何か語ってください…。
(☉Д☉)

Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします。
うん、面白かったよww

Q.099 今日の日付をお願いします。
ひみつーのあっこちゃん☆(痛っ痛っ

Q.100 お疲れさまでした。バトンを回す人を5人教えてください。
もってけどろぼぉ!!!


なっが~~wwwでも、おもろかったww
つか、テンションがおかしいな・・・
ま、いっか☆(,,`◞◟´,,)

