2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



ココアは明治が美味だと思うのは私だけでしょうか。



逃げ道終了のお知らせ(単発的な意味で
はぁ、頑張るけど、暫くまた一人で寝れねぇ・・・

寝れねぇっといえば、歯が痛くて寝れないorz
kwskは動画で(,,・◞◟・,,)ノシ

今日ぶらぶら~、っと寄り道したら、やはりっというか、
なんとゆーか、バレンタインデーに染まっちょりましたねぇw
気まぐれだからまだわからんけど、チョコ作る!!
いとこの野球少年がかっこよかったから頑張るんじゃないんだからね!!←
てか、野球少年より、サッカー少年だよね(?)(・▽・)b

誰かチョコください!!ってか、すいぱら誰か連れてって~~

あ、あと、今回の動画は違うけど、次回から録音方法を
変えてみよーかと、べんきょー中♪(今年受験生なんに・・・←

audio-technica マルチポータブルミキサー AT-PMX5Pってので
試行錯誤中\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
音質よくなれぇええええo(>ロ<o)=(o>ロ<)o

コメくれた方へのお返事↓↓↓


<<寒い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル>>

メントスさん>
ホラー??何それ美味しいの??(*´∀`)
一人でできるもん!!(・▽・)b

思い出したwwwそかタメかwww

めっちゃ、守れてるし・・・今回叫んだけどもさっ!!

頑張る~(´・ω・`)ノシノシ

エラリイさん>
ビビってませんえん!!←
作った人に見せたくないいいいい、ってか、
動画もううpりたくないいいいい。゜(ノД`゜)゜。
次回はもっと怖くなりそう、っとか言わないでええええ。゜(p_q)゜。
頑張ります(´・ω・`)ノシノシ

<<やることなくてやった。後悔してるorz >>

メントスさん>
でっしょ!!でっしょ!!←
わ、わーい・・・(ノ´・ω・)ノ
寧ろ欲しい物を買ってくだs(ry

でっしょ!!でっしょ!!(*´∀`*)
製作時間何時間だろ・・・w
描きたくなって描いて、いつの間にか完成してた( óò)

ふるふるさん>
どもです~(*´∀`*)
いあー、なんか罪悪感に駆られてw;

師匠から褒められたあああ、わーい(*ノ´∀`)ノ
いあいあ、そんな立場とかカンケーないない(ノ)゜;[割];゜;(ヾ)

いきたかったああああああああああああああ
また、次の機会の時にでも誘ってください><
親知らず大丈夫か~??(゚□゚;)
喋れなくなるぐらい痛いのか・・(´・ω・`)

はやり神・・パート2上げたね・・28
=単発じゃないって事だね(≧ω≦)b
強気(笑)で頑張れヾ(*゚∀゚*)ノ

てかおかんに助け求めすぎww
もうおかんと一緒にやっちゃえ☆

寧ろ欲しい物を買ってくだs(ry

だから買ってやると言ってるだろ!!ヽ(`Д´)ノ
管理者にだけ表示を許可する


