2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



うおおおおお、mjかあああああ

今お腹痛いけど、テンションがあああああo(>▽<o*)=(*o>▽<)o


ついさっき教えて貰ったんだけども、

Zektbach様のドラマCDがでるらしい

しかもしかも!!そのドラマCDに石田さんがあああああああ
でも、え?ノクス?ノクスなの?え・・・ノクスが石田さん?
え、mjd?イメージちげぇwwwけど、石田さんだから(・▽・)bイイ
でも、最近石田さんよりギアスの声優さんが好きですw
福山さんや櫻井さん、水島さん(*´∀`*)
思い出すだけで、涙腺崩壊で最近ヤバイと思い始めた今日この頃・・・

だけど、CD2枚+DVD+絵本高いお・・・(´・ω・`)7200・・・
アリス買うかな・・・、でも石田さん・・・
うあああああ、懐と相談しなきゃ・・・

てか、今日初アマゾンで買い物(?)した!!
欲しかったゲームとCDを(・c_,´・+)
懐・・・ふふふ・・・

コメくれた方へのお返事おまちを・・・wノシノシ
管理者にだけ表示を許可する


