2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



寒い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



推理ホラーゲー?なのかな??
ホラーっていう単語聞くだけで((((;゜Д゜)))ガクブル
それにしても、演技のようなビクりようである。。。
一応いっとくけど、演技じゃないよ。
後半恐くなかったからこのまま、恐くなければいいなぁー・・・

コメくれた方へのお返事↓↓↓



<<色んな物食べ過ぎてお腹が\(^o^)/>>

ぽんさん>
ぽんさんだぁ~~(*ノ´∀`)ノ
お久しぶりですwあけましておめでとーございますw

今年もよろしゅう! ですww
おwんじゃ、スカイプInしてるときにでもお声かけますねヾ(´c_,`*)ノ

<<早く結婚したいなー...>>

アリス
まず、一慌て・・・

あ・・りす??アリス!?!?!? はいぃぃいいいい????
キャー、アリス!!!!ギャー、アリスぅううううう!?!?!?


タイトルに意味あるようでないぜ☆
せっかく……のろしにも春が来たと思ったのに(笑)
のろし にも??にもって??(・c_,´・+)
今度泊まりに来た時にでもkwskおしえてもらおーか^w^

パソコン大丈夫お(・▽・)b
ただ、マウスが動かし辛いんよねぇ\(^o^)/

カールじぃさんおもろかったよね!!ww
ま、その内再放送すんだろw

また遊びに行こうねぇ~!!(,,・◞◟・,,)ノシノシ でわでわ~
ビビりすぎですよ!w
作った人が見たら歓喜しますねw
次回はもっと怖くなりそうだけど、
頑張ってね(`・ω・´)
ホラーきたあああああああww
ああもう!○○いいのぉ~(*´∀`)
一人で最後まで出来そうかね?w

てかあの小暮のおっさん・・・
俺とタメかよwwねーよww
素でフイタじゃないかww

そして前に言った縛りだが・・・
すでにアウトおおおおおおおww

頑張れ~(@・ω・@)ノ
管理者にだけ表示を許可する


