2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



早く結婚したいなー...

久々日記更新!!(?)ひゃっふぃ!!タイトルに意味はない!!ヾ(´c_,`*)ノ
いやはや、スカイプでInしてない日が続いたため、
数人のフレさんからメールいただいちゃいましたw;
ご心配かけてすみません( m_ _)m
1名のフレさんに多大な迷惑をかけた事をこの場でお詫びします。
だが、しかし、眠い時間に送ってくるのが悪い←←←

スカイプInしてなかったり、実況録画&うpしてなかったのには、
んまぁ、1部の人には詳しく(?)説明したんですが、

模様替えしてたからです(他にも理由あるけどw

んで、前のPC位置が変わってしまったため、LANケーブルの
長さが足りなく、1日半(昨日から今日の夕方)PCが使えない環境にw
んでんで、やっとこさ、日記更新という訳ですよ、旦那!!

眠気(ねむねむ症候群)と明日遠足行くような気分で変なテンソン\(^o^)/
明日は去年からいこーいこー言ってた、映画にいってきまふw
ホントはオグさんに前コメでオススメされたの行こうと思ったんですが、
ホラーということで断念!!だけども、リア友から詳しい話(?)を聞いたんで、
一応、ネタバレ(?)ならん程度にまとめてみたんで、

追記へゴー!GO!5!↓↓↓コメ返暫しお待ちをw;


なんかね、宇宙人の話らしいです(爆)
あと、明日観に行くのは「カールじいさんの空飛ぶ家」ですw

そんな話は置いといて、実は...

地雷バトンでーすm9(^Д^)プギャー

結構前にさばにゃん&ゆー姫のとこでひっかかってしまい、受け継いだバトン...

無駄にする事なんて俺にはできねぇ!!

って、事でやります、はい。。。
遅くやったのはうちの策士(・c_,´・+) ニヤリ

見てしまったらタイトルを

「はやく結婚したいなー」
「赤ちゃんって、どうしたら出来るの?」
「ケータイ、水没しました」

のどれかにして、すぐにやりましょう

★あてはまるのに○をつけて下さい



【○】♪ほめられたら「そんな事ないよ」とかいう
【○】♪恋愛に奥手
【○】♪失敗するとかなり凹む
【×】♪心の奥でハーレム.逆ハーレム願望がある
【×】♪連れション大好き
【×】♪お酒大好き
【○】♪すぐにながされる
【○】♪優柔不断
【×】♪「これはいいやつだからあげない」といったことがある
【○】♪地味な事が好き
【○】†めんどくさがり
【○】†何でも先延ばし
【○】†頼まれると断れない
【○】†八方美人
【○】†熱しやすくさめやすい
【○】†楽しく生きれればいい
【○】†普段は大雑把なのに変なとこは几帳面
【○】†顔で笑って心で泣く
【○】†知らない事でも知ったかぶり
【△】†年上が好き
【×】‡一目惚れが多い
【×】‡お金に無頓着
【○】‡よく一人で無意味に踊ってみたりする
【○】‡テンションの差がおかしい
【○】‡相談はよくされるが、しない
【○】‡寝る前に、1日を思い出して鬱になる
【×】‡でも次の日には忘れる
【○】‡すぐ顔にでる
【○】‡強調されると反発モードに
【○】‡一人でいると歌いだす
【×】♭ミーハーで面食い
【○】♭スケジュールは書くが見ない
【○】♭口癖は眠い
【○】♭帰宅すると即行で脱ぐ
【○】♭ギリギリまでやらない
【○】♭けんかは面倒だから先に謝る
【○】♭財布の中はお札よりレシートが多い
【△】♭SかMでいうとM
【×】♭二重人格と言われたらキレる
【×】♭寝ると忘れる



‡【7/10】個
♪【6/10】個
†【9/10】個
♭【6/10】個



♪が一番多かった人は、裏A型
†が一番多かった人は、裏O型
‡が一番多かった人は、裏B型
♭が一番多かった人は、裏AB型です。

裏O型か~、裏Bだと思ってたがww

自己中でマイペースな変人ですが、自分Aです!!(一応言ってみた
両親がAだけども、両方の祖父母ABなんよねぇw

やぱ、バトンおもろいねww今年初のバトンでしたぁw
騙してくれた(←言い方w)お二人、ありがとーww(*´∀`*)
タイトルに意味ないのかよ!!せっかく……のろしにも春が来たと思ったのに(笑)

パソコン大丈夫か??
カールじぃさんはすっごぃ見てて楽しかったな!!また見に行きたいぐらいwww

また遊びに行こうなぁ~!!でわでわ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する


