2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



獅子舞さんがやってきた!

あけおめことよろ

初めてペイントで年賀のやつ描いたww
それにしても、ヘタである・・・
あるフレンドさんが年賀メール募集との事で描いたんですが、
やはり、ヘタである・・・
送るか送らないかでひっじょーに迷ってたんですけど、
そのフレンドさんの年賀メールが欲しくつい送っちゃった☆
今考えるとひっじょーに後悔しているorz

そんで今日新年の挨拶回りにいってきた...
寝てないから疲労orz←
んで、タイトル通り獅子舞がきましたヾ(´c_,`*)ノ
昔ガチで頭噛まれたので今でもトラウマですorz
てか、なんであんな顔恐いん・・・?( ó㉨ò)

恐いで、思い出しましたが、新しい実況
恐くないらしいホラーをやる予定ですw
でも、パッケージめちゃ恐いOPムービー恐い...
だ  ま  さ  れ  た
でも、昼間で親いて、やる気があったら、
やるかも かもだからね、かもしれないだからね!!
100%じゃないんで悪しからずノシノシ

コメくれた方へのお返事↓↓↓


<<バ:バカンス的な ト:トンビの ン:ん”ー!!!!(意味不>>

ゆー姫>
よしよしされにきてぇwいあ、うちが行ったる(`・ω・´)
メントスさんさすがだよね(・▽・)b

えくぼ別にすてきじゃない気がww
ヘコンでてキモイよ\(^o^)/

おおうwありがとー(*´∀`*)

さばにゃん
さばにゃんが愛されてる証拠ですよw

( ゚∀゚)o彡゚さばにゃん もえ!もえ!きゅn(吐血←
萌えなのは確か(・▽・)b<ただ、キュンで自爆してみたかった

おおうwありがとーございます(*´∀`*)

ツンしぎゅ
ツンデレだっ( ・∀・)b ビシッ!!

回してくれて蟻が母さん(*ノ´∀`)ノ

<<カロン・・・新手のメロンですね^^>>

さばにゃん
主催お疲れ様です~~w
キャシー>>>>>>>>越えられない壁>>>カロン(・▽・)b
これからも、メロンの宣伝頑張ってくださいw
ごめんなさい、つい本音が(,,・◞◟・,,)

<<才能の無駄遣いすぐるwwwww>>

メントスさん>
おもろいっしょwww
これ、\(`д´)ゝデュエッ!の方の
生放送で知ったんですよーw

うむ、元ネタは元ネタでおもしろいけど、
そのあとのこの動画爆笑もんですよねww
おwお気に召されてよかたですヾ(´c_,`*)ノ

<<しーんねーん、ねーんねん、ころーりよー♪>>

メントスさん>
あぁああああぁぁあああああああああ
けぇえええぇえええぇえええええええ
おぉおおおおぉぉおぉおおおおおぉお
めえええええぇぇぇええええええええ
↑見やすい(*´∀`*)
うちは耳歓喜wうはーw

おwやったぁ、て、取りに行くのめんでぇ・・・
振り込みでry

琴穸露(,,・◞◟・,,)ノシノシ

レムナントさん>
あけましておめでとーございますヾ(´c_,`*)ノ
今年もよろしくおねがいしまーす(*´∀`*)

うちはきっかりに送ろうとしてあうとおおおお\(^o^)/

麻雀wwwwお疲れ様ですww

さばみそさん>
あけましておめでとーございます( m_ _)m
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
お年玉ぁ・・・。゜(ノ)゜´;;`゜;(ヾ)゜。

ななりーふん(名無し+リーフさん^q^)ww>
リーフさん>
あけましておめでとーございます(ノ)゜;;゜;(ヾ)

去年色々とありましたね~(ノ)*´;;`*(ヾ)
どれも、楽しくて良い思い出ですねw
今年一年もおもしろ楽しく思い出たっくさんつくりましょーw(ノ)^;;^(ヾ)

今年もよろしくお願いします(ノ)*`;;´* )ゞビシッ

わーい、お年玉だぁww(  ノ゜;;゜)ノ

↑かわいい顔文字を使用させていただきましたw(ノ)゜;;゜;(ヾ)

オグノワさん>
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

うぇ!?mjですかいwwありがとーございますw(,,>◞◟<,,)
はいwオグさんもお体にお気をつけてw

オグさぁあああああんんんんn。゜(゜ノ´Д`)ノ゜。
えー・・・えー・・・えー・・・・

そんなオグさんに幸あれ!そして、うちの代わりにMになっちゃえ!!

ふるフルさん>
あけましておめでとーございます( m_ _)m
今年も宜しくお願いします(*´∀`*)

去年から実況を初めて一番最初にメールを頂いて、
フレンドになったのがふるフルさんでしたw
一番最初のフレンドでしたから、めっちゃ嬉しくて、
ぶつ森で中々会えなくて、やっと会えたときのことを
今でも覚えてますw(動画バッチシ残ってるしねw(・▽・)b
時には叱ってくれて、色々と学ばせてくれて、
本当のおじいちゃんのように思っていますwww

「決して諦めるな 自分の感覚を信じろ!」

限界点を自分で決めず、今まで学んだ事をフルで
頑張れってことですよね!!(自分的解釈

ではでは(,,>◞◟<,,)ノシ
どこが下手なんですかー!w
めっちゃ可愛いじゃないですか!
自分もトラ描けばよかった・・・(TдT)
どこら辺が下手なのか、耳元でレクチャーしてください(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

あ、明けましておめでとうございますw
今年も一緒に遊んでください♪
タイトルが書けない・・・だと・・・w
まぁいいやw

おおおwかわいいww
俺は良いと思うぞ(≧ω≦)b
こっそり貰ってこー( ̄m ̄*)

おw獅子舞きたかw
今年は噛まれなかったの?w
噛み砕いてもらいなさい^^^^^^^^

またホラーやるのんwww
のろしの絶叫wktk^ω^ω^ω^ω^
でも怖くないやつなん??
じゃ~縛りで叫ばない縛りやってね☆
シン
何処がへたなんだ・・・?しし舞?
あれ?とら?w
のろしねろし

オイラも某フレンドさんに年賀状を送ったけど
オイラより全然上手いから気にスンナww

ガチに噛まれた???
意味はよくわからんが、
その時に脳みそ吸われちゃったんですね、わかります。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ごめんなさい ごめんなさい
思いついたボケをつい言ってみたくなっただけなんです。
ごめんなさい、
反省の旅に行ってくるんで、さっきの事は忘れてください
______ 
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||          ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

サヨウナラ~
管理者にだけ表示を許可する


