2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05

スポンサーサイト


しーんねーん、ねーんねん、ころーりよー♪

あけましておめでとーございます

去年は大変お世話になりました
今年1年またよろしくお願いしまする
お年玉くださーry

世界中の人が今年もステキな1年を送りますように
...がはっ(吐血←

携帯メルアド交換してる人にメール送れない
うがー、みんな同じ行動だから混雑\(^o^)/
シン
新年あけましておめでとうございます
今年は狼煙様のおかげで楽しく過ごす事ができました
心身込めてお礼申し上げます

さて・・・今年もよろしくね(o^-')b
本当に皆との繋がり大切にしたいな
m(_ _)m

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

去年は、のろしのおかげで楽しめました。
どうぶつの森 マリカー スマブラ
その他色々な事で遊びましたね。
特にカートの弟子になってくれた事は、
「2009年の嬉しかった事ベスト10」
に入るくらい嬉しかったです。


さいごに弟子へ贈る言葉、

「決して諦めるな 自分の感覚を信じろ!」
by ジェームズ・マクラウド

これは自分が ガチ で走っている時に
自分に言い聞かせている言葉です。
おばけぬま で1分切れた のろし ならわかるよね b

スターフォックスというゲームの中の言葉だけど、人生の節目でも使える名言だと思ってます。

今回長くなっちゃったなww
ではでは ノシ
今年も宜しくお願いします^^

動画もちょくちょく見て楽しんでいるので、
無理のないようがんばって下さい♪

いじめられっこの狼煙さんを、陰ながらいつも応援しておりますww
どうぞMの道を突き進んで下さいませー

そんな狼煙さんに幸あれ!
リーフ
あけましておめでとうございます♪

去年は遊んだり話したりムニムニしたり、色々とありましたね~( ´艸`)

また今年もよろしくお願いします(m・v・m)

ハイッ(*´∀`)つ①
あけましておめでとうございます。
お年玉はあげられないけど、今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
今年もよろしくですo(*^▽^*)o~♪

俺、メール送るの遅かったから普通にみんなに送れたじぇ♪(* ̄ー ̄)v

遅れた理由とは・・・通話しながら麻雀してたからwww
あけましてことよろ!
あああああけええええおおおおおおめえええええ(読みずらい
とりあえず、タイトル見て「アレ」思い出して
俺も吐血したぜぃ・・・

おー、お年玉あげるあげるー
取りにおいでぇ~(*´∀`)

ことよろん(@・ω・@)ノ
管理者にだけ表示を許可する


