2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



今日はビックリすることたくさん!!!

まずは、ふるフルさんの作品?w

ふるフルさんの作品?顔のない猫

歌舞伎役者っぽい顔のない猫ww
詳しくはふるフルさんのブログへw

ボールは友達!顔のない猫

で、自分もデザインしてみたんですけど、低いクオリティーw
サッカーボールっぽくない?w
次はあなたの村に彼?彼女?はいきますよw

あと、新しい住人ktkr!!!

新しいめんこい住人!

かわいくね?!めんこくねっ?!
リスのシルエットです!!!

クリスと入れ替わりでかわいいのが来て嬉しいなー、
と思いながら街へ行ったら、

お、おまえは?!

奴がいた!!!

んで、イナリ家具行ったら、

ト、トライフォース?!

トライフォース?ゲッチュ!!!
結構いい値段だった...orz

なんか、良いこと尽くしですなー(クリス抜いてw

今日コメくれた方へのお返事↓↓↓
エラリイさん>
心配してくださってありがとうございます!
大丈夫です、ピンピンしてます
そうですね、東京にまでインフル来てますから、
自分の住んでるとこに来るのも時間の問題でしょう

ふっふっふっ、いーでしょー、いーでしょー
ローン返済頑張ってください!

あやかさん>
どーも-、こんにちわー
あ、マジっすか?!
おめでとうございます
実況者仲間が増えて嬉しいです
じゃ、今から見にいきまーす

しぐも。さん>
こんにちわーw
ふるフルさんのは高いですが、自分のはただ丸を描いただけですもん
おお、DSにもいたんですかw
お、そしたら、通信できますねw
シルエット可愛いっすよね!
しかし、本命はバニラですけどね
そうです、ゼルダのアレですw
アレホントになんでしょうね?w
他の実況者さんの見たら勇気とかなんとか、意味が三角にこめられてるらしいです

