2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



バ:バカンス的な ト:トンビの ン:ん”ー!!!!(意味不

ツンしぐからバトンいただいたおーw(*ノ´∀`)ノ

回してくれてありがとぉ(ノ)゜;;゜;(ヾ)

↓↓↓



◆01:バトンを回す6人は?
ぐるんぐるん回りそうだから、しぐもの
指定してた方と最近フレンドになった方をw
・こむさん
・さばにゃん
・ふるフルさん
・ゆー
・椛さん
・ギンさん


◆02:お名前は?
狼煙です、ます、ましたw
ロウ・エンでなく、のろしです(ノ)゜;;゜;(ヾ)

◆03:おいくつですか?
三十路・アラフォー・・・でなく、JKな年齢(*´∀`*)

◆04:ご職業は?
中2・・・じゃなく高校生ですたいw

◆05:好きなことは?
ゲーム・読書
最近コーギア大人買いしたから、読まねば(*´∀`*)

◆06:好きな異性のタイプは?
かわいい人ってことでw

◆07:特技は?
なーいー

◆08:資格は何か持ってますか?
英検5級ww

◆09:悩みは何かありますか?
人に言えない悩みがちらほらさっさーw

◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→甘い物好きー、辛い物好きー、柑橘系好きーw
嫌いな食べ物→あえて、言わないw

◆11:好きな人はいますか?
星の数ほど好きな人がry←

◆12:あなたが愛する人に一言
宍戸さん!俺だ!生涯の伴侶に!←
石田さん!俺だ!俺だけに囁いてくれ!←
俺の嫁達!これからも4649☆(いらっ

◆13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
・こむさん
マリカー強い(・・
・さばにゃん
ちばんざーい\(^o^)/にゃんにゃん
・ふるフルさん
おじいちゃあああん!師匠ううう!先生いいい!
・ゆー
かわゆーwぎゅってしたい、よしよししたい(*´∀`*)
・椛さん
狼煙になる前実況してた時よくしてもらってますたw
・ギンさん
礼儀正しい!絵が上手い!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ(自重

完璧すぐる・・・←
別にやらんくておkおk(・▽・)b

◆14:最近買ったもの
新しく実況するゲーム コーギア(小説)
マイク ケーキ(クリスマスぱーちー用)

多いなww

◆15:理想のデートコースは?
こ、公園?w
いあ、映画館とかw

◆16:今の恋愛を一言で言うと?
恋愛してませんが、恋に恋してる☆

◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?
あるあr・・・ねーよw

◆18:これだけは負けないってのありますか?
キモさは誰にもまけないぜ☆

◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
荷造りするw

◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
未成年ですがw

◆21:好きな芸能人は?
関根勤(←字あってる?w)さんw
マチャミも好きーw
面白い人、いいよね(・▽・)b

◆22:あなたを動物に例えるなら?
ナマケモノ( ó㉨ò)

◆23:最後の発信履歴は?
おかんだわwww

◆24:じゃあ最後の着信履歴は?
またも、おかんwwwww

◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
アリスw映画の約束するのにw
あ、返信してねぇや・・・(酷

◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?
中学の時よくしてくれた先輩~w
その先輩の妹(同級生)を虐めるのが日課でした←

◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
友人から紹介された男子ww
冗談で「付き合って(失笑)」だとさww
そんで、おk貰ったんだけど、嫁がいるから、
ごめんなさい、ってお断りしましたw←
そのメール二ヶ月も前のだwww

◆28:またまたアドレス帳の29番目は?
元奥さんwwネギョッパだw

◆29:自分のチャームポイントは?
ないけど、あえてゆーなら、えくぼ?w
チャームポイントと聞くと歌いたくなるわぁwww(自重

◆30:何フェチ?
男性:目・鎖骨・手
女性:目・うなじ・足

ショタ・ロリは全部ww←
ま、好みによりますが^q^

◆31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
ツンデレレッテルが貼られてるかわいいおんにゃのこw
うちの彼氏(昔の設定)w
しっかりしてて、うちより年上じゃね、と思うw
てか、そうだ、絶対^q^
テンションMAXだと怖いけど、面白くて、とても良い子w
これからも、よろしくね!しぐもぐもぐもぐ(ノ)゜;;゜;(ヾ)
ツンデレじゃない( ・∀・)=p ビッ!!

やってくれてありが父さん~~w
バトンお疲れ様。こっちでも書かれていたとは...
さばにゃんとかもう半年くらい前のキャラなのに、未だに呼ばれるとは...
バトンはもらっていきますよー。
よしよしですって…!?www
されにいきますヾ(・ω・*)ノ ←
メントスさんwwwwwwww

えくぼって素敵…!ほしかった…!

とゆうわけでいただいていきますヾ(・ω・*)ノ w
ありがとうございました~!
バ:バトってる、ト:トナカイが、ン:「んあっ!?」(意味不
・ゆー
かわゆーwぎゅってしたい、よしよししたい(*´∀`*)

お前は俺か?

とりあえず、一緒に映画でも行こうぜ☆
ポップコーン食おうぜ☆
連続で「あ~ん」してあげるから(10個ぐらいいっきに
管理者にだけ表示を許可する


