2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



Merry Christmas & Happy New Year's




メリークリスマス!!プレゼント下さい!!(爆)
今日は家族でクリスマスぱーちー(*´∀`*)
今日のぱーちーより明日の友人とのぱーちーが楽しみです←

そして、今からぶつ森録画!!(多分
だけども、ばぁちゃんと花男みる約束したけど、
もう始まってるから、あとで撮って、明日か明後日には
うpると思うよぉ( ó㉨ò)

コメくれた方へのお返事↓↓↓



<<無題名>>

オグさん>
お疲れ様でした~~
自分も楽しかったです~~
ご参加ありがとーございました~(*´∀`*)

もう心身ともにぼろぼろorz

言い出してないない!!書いただけだもん!!←
毎回主催してる時に書く売り文句みたいなもんですよ!!

んまぁ、来年にでもまた主催しますお( ó㉨ò)

<<あひゃひゃひゃ(ノ)゜;;゜;(ヾ)>>

ホロト師匠様>
師の心
理解しつつも
のうのうと

今この時も
我が道歩む

なんちってw
いあー、短歌久々に作りましたけど、
面白いですよねーw

マリカー・・・ど、努力して師匠を追い越します!!
無理でしょうがねヾ(´c_,`*)ノ
管理者にだけ表示を許可する


