2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



あひゃひゃひゃ(ノ)゜;;゜;(ヾ)

のろし杯参加して下さった方お疲れ様でした~~w
いあー・・・心身共に痛いのなんのって・・・ふふふ・・・
フルボッコすぎやしねぇですかい!?え?え?

まぁ、二次会は平和(?)過ごせていかったですw
5時までマリカー、あひゃひゃひゃww(ノ)゜;;゜;(ヾ)
個人で師匠に勝てたのが嬉しくてたまらない(*´∀`*)
いやー、チームおもしろかったぁww
タッグ戦・・・しぐもごめーんね☆

まぁ、参加して下さった方ありがとーございましたw

その内動画編集してうpると思うよぉw(゚∀゚)
テンション低い&叫びすぎ、なんで、ご試聴の際はご用心(*`▽´*)ノ
てか、見なくて良いと思うよぉ( ó㉨ò)

コメその内ノシノシ
(//3゜) ←鬼太郎 (タイトルに意味はありません)
教え子の
背を見て走る
師の心

悔しくもあり
嬉しくもあり
おつおつ~ヽ(・ω・´ヽ)
主催おつかれー
フルボッコ??え??何の話??^ω^
通話でも言ったが俺らの愛情だ!!多分

いろいろ縛りやタッグやったり楽しかったヾ(*゚∀゚*)ノ

・・・ほんとにもうカートは・・・w
管理者にだけ表示を許可する


