2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



死ぬ・・・!!\(○言○)/





うp報告~~  はよ、終わらせてぇ~~~><

あと、冷静に今考えてる事とか現状確認

進行中実況
1.サモエク 2.トワプリ(停止) 3.ピクミン(停止) 4.ドラクエ5

次回予定
1.個人 2.友人と 3.フレンドと 4.フレンドと(仮)

わぁお、どうなっちゃうの/(^o^)\

な、なんくるないさ!!HAHAHA・・・はぁ・・・
ちょっ、現在進行中…ん、止まってるw?なやつの数もすごいのに、まだそんなに予定あるのね?Σ(`・о・ノ)ノ
が、がんばれwww

でも何でそんなに大量に^ρ^ 全部終わるのかなw
っちょwwwwww計画立てすぎ乙wwww
まぁ…うちから言えることは、ガンバレ!しかないなぁw
忙しいだろうけど頑張って♪
なぜそんなに予定建てたし・・
まあ何とかするだねw
管理者にだけ表示を許可する


