2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



今日うちゆきんこだったんだ・・・ (?)



ヤンデールさんの主催する「もみじもじもじもみたいじじい杯」
の時の動画うppppppppppppppppppppppppppp

緊張しすぎでキモす\(^o^)/
それにしても画質・音質わるいなぁ・・・

変換ソフト変えるかな・・・
でも、今のヤツ使いやすいんだよな・・・

あと、PC反抗期でちょっと目を離すとカナロックして
大変な事になっちゃうんだよね・・・
酷いよね・・・はぁ・・・

あと、明日から12月ですよ!!
いあー、早いもんですね~~
あと少しで今年も終わりか~~
そして、今年うちん家にサンタさんは来ません\(^o^)/

コメくれた方へのお返事↓↓↓



<<キンチョール吸いすぎて咳が←>>

ヤンデールさん>
こんにちわ~~w
こちらこそ、ありがとーございました!><
自分もヤンデールさんとお話が出来て、(*´д`*)はあはあww←
ヤンデールさんのテンションというかトーク・歌大好きです!!><

うは、実況動画楽しみとか・・・\(^o^)/
自分ヤンデールさんの動画見てきました!!><
めちゃ、面白かったですw
あと、名前呼んで貰えて、(*´д`*)はあはあww←
それは、こちらがお願いですよw
是非是非、また今度のヤンデール杯も参加させて下さい><
そして一緒に走らせて下さいw(*´∀`*)

<<終わった・・・すべて終わったんだ・・・>>

オグさん>
ありがとーございますw(*´∀`*)

映画のレポートだ・・・と・・・
そんな能力がない\(^o^)/あと、時間もお金もorz

サイト行ったらなんかこわそーな雰囲気がww

ふむ、12/18公開か・・・
ま、もし観に行ったらレポ擬き書きますw^q^
うpお疲れ様です!
「うにゅ~」とか「にゅ~」が可愛いですねーw
バイク勢力に負けないように頑張りましょー(`・ω・´)

次はスターでぶつかれるよう努力しますw
管理者にだけ表示を許可する


