2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



終わった・・・すべて終わったんだ・・・



今回音割れしなかったよ!!多分!!
今まで応援してくれた方・・・いるのかな・・・
ご視聴してくださった方、ありがとーございました!!

次回作は暫く出さないと思われですが、
もしでたら、そちらの方もご贔屓にw
あ、他のシリーズ物もご贔屓にw

ほんとーに、ありがとーございました!!。゜(゜´Д`゜)゜。
おぉ~エンディングまで、お疲れ様でしたー♪

今度は、趣向を変えて映画のレポートなんていかが?

http://wwws.warnerbros.co.jp/the4thkind/

↑これなんか、
予告見ると実話ドキュメントらしくて良さそうです^^
管理者にだけ表示を許可する


