2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06

スポンサーサイト


キンチョール吸いすぎて咳が←

ヤンデールさん主催の「もみじもじもじもみたいじじい杯」
に参加させていただきましたw

それにしても緊張、きんちょー、キンチョールだよ!!←
キンチョール吸いすぎて、テンション上がりすぎて咳が\(^o^)/
まぁ、実況中じゃなかったのが、幸い^q^

実況と言えば、前回実況撮ったんですけど、音声ファイル、破損\(^o^)/
今回は無事に撮れてよかたお。゜(゜つД`゜)゜。

あと、前回はスカイプで通話参加しなかったん
ですが、今回参加しちゃいましたw(*´∀`*)
いあー、緊張、きry

ほんっと楽しかったですw(*´∀`*)
主催者のヤンデールさん、他の参加者の方
お疲れ様&ありがとーございましたw

実況動画は編集次第うp予定w

コメくれた方へのお返事↓↓↓


<<罪と罰が面白すぎる件>>

メントスさん>
ありがとーございますw

もう、思い出したくない((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
最後あったなんて・・・もう終わりで良いと思う(*´∀`*)
アイテム集めはアリスのお陰でもう集めちゃったんですよねw
うむ、3時間ぐらいやってたw


ですねーwこのまま終わってもいい気が・・・
ある意味むずいだ・・・と・・・
いあだあああああああああああああ!!!!
(´・ω・`)
うちの実況初のED、呪怨だなんて・・・(´・ω・`)

めちゃおもしろいですよwww難しいけど、慣れると簡単w
コーリング((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

<<サムネ美味しそう(*´q`*)>>

ふるフルさん>
トンコくれといわれるとあげたくなくなるw^q^

うぇ、ありがとーございます!!><

おおおおおおおおおおwww
おめでとーございます!!
へー、そうなんですかw

来年なったら、実況撮れなくなるかもだけど、
続けていきたいと思います!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ、ヤンデールです。
昨日はヤンデレ杯ご参加ありがとうございました!
わたしものろしさんとお話が出来て、(*´д`*)ハァハァ・・しちゃいましたww
そして、テンションがやばいですwあ、私はいつもの事ですがw

楽しんでいただけて、よかった、よかったヽ(‘ ∇‘ )ノ
実況動画、むっちゃ楽しみにしてます!!
また、こりずに、一緒に遊んでくださいな♪

緊張とかかわゆすぎる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
管理者にだけ表示を許可する


