2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



久々に主催してみる!【この記事はイベント終了まで上部に記載】

ちょっと早いクリスマスパーティーもどきw(`・ω・´)
とのことで、主催しますww

やるゲームは
マリカー・スマブラです(*`▽´*)ゞ

参加希望の方は以下の詳細を読んでくださいな。
老若男女問わずまだまだ募集もしておりますので、
どしどしご応募してください

詳細↓↓↓
マリオカートMii
★☆日程☆★

2009年12月19日(土)
時間は夜の10時から始めようと思ってます。

★☆ルール☆★

今回はMii縛りでお願いしますw
※Miiの名前表記で必ず自分の名前が入ってる事w
↑これだけは守って下さいw
投票するコースも乗り物も自由!
主催者フルボッコも自由!(虐めろぃ

★☆参加方法☆★

大会当日までに自分とのフレンドコードの相互登録してくださった方のみです。

夜の10時になったら、フレンドルームを開くので、合流しちゃってください。
レースはルームを開いてからおよそ10分経過してから行います。
(なお、表明された方が全員集まったらはじめます。
ないとは思いますが12人集まったらはじめます。)

この記事に参加希望とコメお願いします!!
※コメのタイトルにマリカーと表記してください

★☆レース☆★
個人戦・チーム戦・コイン・風船の
計4回やろうとおもってますw

★☆その他☆★
個人戦とチーム戦をやったあと、スカイプで通話しつつ
やろうと思ってますw
通話の方参加したいという方は、一言下さいなw

あと、計4回やったあと、二次会、三次会があると思われますw
是非そちらも参加いただけたら幸いw

※1アカの大会です 2アカは大変少ないため人数が集まり次第、
その内開こうと思ってます 2アカの方すみません


マリカーでの詳細以上です



スマブラ
★☆日程☆★

2009年12月20日(日)
時間は夜の10時から始めようと思ってます。

★☆ルール☆★

タイム制・アイテム有り

キャラ被ったらラッキー!!
もし1人でもキャラが被った場合、
他の方には1回自害していただきます←
※前もって何キャラにするか他言無用!!

被らなかったら普通にそんまま戦闘w

キャラ・ステージ自由!
主催者フルボッコも自由!【虐めろぃ

★☆参加方法☆★

大会当日までに自分とのフレンドコードの相互登録してくださった方のみです。

夜の10時になったら、フレンドルームを開くので、合流しちゃってください。
(もし、4人参加表明があった場合、負けた人に(4位)の方に抜けて貰います
もし7人参加表明があったら、2ルームに別けてバトル!!)

この記事に参加希望とコメお願いします!!
※コメのタイトルにスマブラと表記してください

★☆バトル☆★
飽きるまでやりましょい!!

★☆その他☆★
スカイプで通話しつつ やろうと思ってますw
2,3戦動画撮ろうと思ってるので、ご了承願いますw
通話の方参加したいという方は、一言下さいなw

※スマブラは落ちやすくもしかしたら、1戦もできぬまま
終わってしまう可能性がありますのでご了承願いたい;


スマブラでの詳細以上です
マリカーの方
出る!
忘年会とバイトでだだかぶりやないのさ

・・・orz
マリカー12時くらいまでやるべ(・・

ちばんざーい
【マリカー&スマブラ】
2日とも参加できると思うので参加しま~す(>_<)

フルボッコ企画かw
なら、順位より狙うのことを優先しよう^q^
マリカー&スマブラ
2日とも参加予定でお願いします。
日曜のスマブラに関しては早めに抜けると思いますのでどうかよろしくお願いします。
マリカー
スマブラない…(´;ω;`)
とゆうわけでマリカー参加しますw
虐めろぃwwwってw ぜひ虐めます^^
主催者フルボッコ企画か~喜んで参加しよう
両方参加するよ~
マリカー(@・ω・@)スマブラ
両日参加するー
のろしフルボッコするー
順位なんか関係なく、のろしフルボッコするー
いじめるー(*´∀`)
マリカー&スマブラ
2日とも参加しま~す!
1番乗りワーイ!!!
当日は主催者をフルボッコしまくろう^q^
管理者にだけ表示を許可する


