2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



罪と罰が面白すぎる件



早く呪怨おわらせたいいいいいいいいいいいいいい
ま、もうそろで終わるお・・・

コメくれた方へのお返事↓↓↓



<<書く事無いから土日出来事>>

ホロト師匠、大先生様w
教わる事まだまだたくさんですよねーw

うおっ!!マジですか!!やった!!(*´w`*)
わざわざありがとーございます!!><
め、目指せVR8000・・・お、お~~・・・(´c_,`;)q

うぇ!?ホントですか!?毎日やってさがそっとヾ(´c_,`*)ノ
=たきび村緑化計画\(^o^)/

ではでは(*`▽´*)ノシ
呪怨も、もうそろ終わりだなー
うぽーつ!ヾ(*゚∀゚*)ノ
チャプター4クリアおめw
さてさて、いよいよ次が最後のチャプターだな!
アイテム集めがんばww
このゲームで一番難しいのアイテム集めだと俺は思うww
まぁ頑張って集めろぃヽ(`Д´)ノ
呪怨も後1動画ぐらいで終わりだなー(´・ω・`)
最終チャプターは短いけどある意味むずいから
そっちも頑張ってねー(*´∀`)
そして狼煙の実況初のEDを(`・ω・´)

罪と罰、あれおもろい??w
ちと気になってたんだけどww
まぁ今はコーリングするけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃<あひゃ
管理者にだけ表示を許可する


