2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



書く事無いから土日出来事

11/14(土)

アリスが長崎県から帰ってキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
のはいいけど、具合悪かったらしいw

具合悪いのにわざわざ、お土産持ってくるとか、バカなの?w(ぉい
まぁ、おみやの中に賞味期限の関わるのがあったからねw
うちがいけばいいのに、話し的にアリスがくる事になったのさ!!
だから、うち悪くない!!!!←

カブトムシw

修学旅行中に電話したら、革ブレスレットがカブトムシに聞こえたw
カブトムシかわゆすw(*´∀`*)←

あと、お化け沼やっと、1分切れたよおおお。゜(つД`゜)゜。

証拠

ホロト先生元い、ふるフルさん、ありがとーございます!!
ふるフルさんのお手本のお陰で1分切れました。゜(つД`゜)゜。
日々精進します(`・ω・´)たぶん・・・w;

11/15(日)

土・日とボランティアやってきたんだけど、日曜に
公園清掃してきますたw

紅葉  胃腸

掃除の合間に撮った写真wいあー、紅葉やねぇw
休憩時間に落ち葉たっくさん落ちてたんで、
友達と争って、落ち葉踏んでましたw

あと、ボランティア終了後、友達と買い物にいって、

帽子

この帽子に一目惚れして、買ってしまったw
見た目ほど重くなく、軽くて、ボタンの配置が
にゃんこの肉球みたいでかわゆすw

これ打つのに手が冷たくなって感覚がなくなったので、
あとでコメ返事しますw;すみませんw
よくやった^^b
これでもう、お前に教えることは・・・何もない・・・。
んな訳ないだろこんにゃろww
またゴースト送ったんで、楽しめる程度にガンバってください。
目指すはVR8000代だぜ!


写真の帽子どこかで見たことあると思ったら、ぶつ森に同じ様なのあったね。
アレ結構 好きなんだよな~ww

ではでは。ノシ
管理者にだけ表示を許可する


