2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



寒い季節になると鬱るよねw

ゆー姫のとこから、パク・・・貰ってきた(*´∀`*)

血液型ゲノム

あと、誰かゆー姫愛し隊に
入  ら  な  い  か  ?  w

結果~↓↓↓

結果

た、頼まれると嫌と言えない変わり者!?
かもしれんねw^q^
頼まれるというより、甘えられたら嫌と言えん\(^o^)/
甘え方、人にもよるがねw

て、天才肌!?
友達少ないですが、何か?w
狭く深くな感じです(・▽・)b

~ほにゃらら度~
偽善者・独断・箔V気・意地悪
わぁおw全部イメージ悪っwwww

偽善はルイージによく言われますwあと、魔王とかw

独断・・・一人で物事判断・・・小心者だからない
と思うけど、あるよーな気がするw

箔V気・・・?やほったら、脳天気の文字化けらしいw
=軽薄なヤツ?wうはwうちの発言軽いのかwww

意地悪・・・wこれは堂々と認めようw
意地悪というか、イタズラ大好きです(*´∀`*)

~性格~
あ、あってるかもしれんwwwww
ずるくてサーセンw

~仕事~
リスクには向かわんですなwww
変だと・・・!?変ですが、何か?^^

~恋愛~
中々自分が出せないか・・・ふむ。



結構あってた気がしてこえーwwwww
いあー、おもろかったw
そして、長々すいませんした(ノ)゜;;゜;(ヾ)
ゆー姫愛し隊入る~入る~

心理テストって面白いよな~
ついついやっちゃうよねw

管理者にだけ表示を許可する


